※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかざ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんが反り返りが酷く、歯ぐずりか悩んでいます。歯固めをしてもポイっと投げてしまうそうです。解決法はありますか?

同じ月齢のお子さんがいる方で反り返りが酷い方いませんか!?💦

抱っこしてる時など急に反り返って頭を掻いたり、ぐずる事があるんですが、寝せると余計泣いて何がしたいのかわからない時があります😭

最近ブーと口を鳴らすので歯ぐずりかな?とも思うのですが、何か解決法はないですかね!?😭

ちなみに歯固めを渡すとしばらくかみかみしてポイっと投げてしまいます。

コメント

®️mama♪

頭掻いてるのは眠い証拠と聞いたことがあります‼️🤷🏻‍♀️

それを聞いてから、横にするときには嫌がって泣きますが、トントンしたり添い乳すると即寝してくれました😊

• Rママ

Rママ

すみません!携帯変えてしまい返信おくれました!

確かに頭かいたあとは寝てる気がします🤔

回答ありがとうございました!

• 5月30日
るーま

そのくらいの月齢の頃は反り返りがすごかったです。
寝返りがしたかったらしく、寝返り出来るようになったら落ち着いて来ましたよ。

• Rママ

Rママ

すみません!携帯変えてしまい返信おくれました!

寝返り昨日はじめて出来ました😢✨
    少しずつ減りますかね💦もう少し様子を見ようと思います!
    回答ありがとうございました!

• 5月30日