コメント
退会ユーザー
その図鑑、うちの小学生の上の子がたまに図書館で借りてきてます😂
めっっっっっっっちゃ不気味です(笑)
怖すぎて、その本お母さんに近づけないで‼😂って言うと、ほれほれ〜( ̄ー ̄)って余計に見せてきます(笑)
私自身、興味あるものはどんどん吸収していってねーって思ってますけどあれは怖すぎて(笑)
男の子は面白いなぁ🤣
🐙ヒョンジン🐙
こんばんは❣
わぁぁぁぁー
なんか聞いてるだけでちょっと怖い!!
でもどんなんか見てみたい
(´ㅍωㅍ`)
←両手で顔覆って指の隙間からみてる人😏
なんかいいたいことわかります。
好きな事、のめり込む事があるのって、すごく良いですよね🙌🙌🙌
ゆ002さんは勿論運転ですよね
✌( ¯ิ∀ ¯ิ๑)
←すいません、すごいプレッシャー(笑)
-
ゆ055
こんばんは!!😍
あはは隙間(笑)怖いですよねぇ!でもキノコのページとか可愛いっぽいところもありましたよ!!←のぞきすぎだってば
わかっていただけますか😍そうですよね、何か熱中できるものがあるのってすごくいいことですよね😆✨
ぐは!いい感じのカツが…(笑)でもたしかに、今の楽しみは運転かもしれないです😍- 5月29日
ゆ055
コメントありがとうございます😆💓
ほんとうですか!?タイトルに「危険生物」って書いてありました!!毒だけであんなに分厚い…すごいですよね(笑)横目で見たら、同じ生き物でも違う種類のが見開きでビッシリ!カテゴリ分けが「吸血・病気媒介」とかありました、めっちゃしぶいですよね(笑)←のぞきこみすぎ(笑)
お子さんがそんな図鑑を借りてくるなんて、私うらやましいです!!でもたしかに自分はみたくないですよね~😭私特にグロい虫とかハ虫類が苦手なので無理そうです😂
本人は面白いんですよね、すごいですね😍
退会ユーザー
図鑑とか重くて持って帰ってくるの大変なのに私の反応見たくてわざわざまた借りてくる可愛い奴です🤣
さすが図鑑なだけあって、いろいろと詳しく書いてあるらしくムダに知識をつけてます(笑)
たまに問題とか出してくるけどサッパリ😂
危険な生き物とかちょっとワルめな物が男の子は好きなんですよね〜(笑)クラスにも自分用に買ってもらった子も居るとか…😁
ゆ002さんのお子さんも将来楽しみですね😂💓💓
ゆ055
うおお、健気な息子さんですね😏💓そしてワルめな男の子なんですね(笑)買ってもらう子もいるとは、けっこう人気なやつなんですね(笑)
はい、なんだかすごく楽しみになってきました!でも見せないで~😂(笑)