※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi0db
妊娠・出産

神戸市の西市民病院で出産された方の情報を教えてください。入院中の様子や荷物について知りたいです。

神戸市の西市民病院で出産された方はいらっしゃいますか?

入院中の様子(よかったこと、気になったこと)や、荷物はこれ持っていった方がいいよ!など何でもいいので情報がほしいです(*´˘`*)

コメント

ちゃあ♡

私、西市民ですよ!( ^ω^ )♡
えっと、、入院準備のリストもらいましたか?^_^
そこに書いてある物で全然大丈夫でしたよ♡

• hachi0db

hachi0db

リストもらいました!その通りに準備していきます♡

ちなみに…いろいろ心配なので個室希望なのですが、希望して、空きがあれば個室で入院できますかね?⍨

• 11月8日
  • ちゃあ♡

ちゃあ♡

個室は結構人気みたいなので
    なかなか空きが無かったり
    他の患者さんが入院してる場合もあるみたいなので、早めに相談しておくといいですよ♡

大部屋だと、母子同室した時に、皆の赤ちゃんが寝てる時に自分の子どもが泣き出したりしたら少し気を使いますが、でも、皆一緒だから大丈夫ですよ(*^_^*)♡

でも、こんな所で、西市民で出産される方にお会い出来ると思って無かったので嬉しいです(>_<)♡

• 11月8日
  • hachi0db

hachi0db

丁寧にありがとうございます。個室、入れたらいいなぁ…(*´˘`*)♡

私も西市民で出産された方がいて嬉しいです♡お互い、安産だといいですね♬

• 11月8日
  • ちゃあ♡

ちゃあ♡

いえいえ、こちらこそ、お返事ありがとうございました^_^♡
    もしかしたら、すでにお会いしてるかもしれませんね( ^ω^ )♡
    それに、週数も離れてませんし、お互い頑張りましょうね♡♡

• 11月8日
Yaa

私も西市民で出産し
今回も西市民です♩

• hachi0db

hachi0db

そうなんですね!今、少しずつ入院の準備を進めています(*´˘`*)

リストに載っている以外で、何か持っていったら便利だったものはありますか?♡

• 11月18日
  • Yaa

Yaa

上の子出産の時は1月で外は寒かったんですけど
    病室がとても暑くて(*_*)
    半袖を持って行って正解でしたww
    寒ければパーカー羽織ってました!

• 11月18日
  • hachi0db

hachi0db

半袖ですか!⍥出産は2月と真冬なので、それは盲点でした💦笑
    ありがとうございます✨

• 11月18日
  • Yaa

Yaa

私も友達に言われて💦
    おっぱいも乳腺炎手前になるぐらい熱も持ってて余計暑かったので
    半袖持って来ててよかった!って感じです(´・_・`)

• 11月18日