※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっか
家族・旦那

わかるかた詳しく教えてください!私の旦那は2月にアコムから借金15万円…

すみません!わかるかた詳しく教えてください!
私の旦那は2月にアコムから借金15万円していることが
発覚し一括で貯金から払いました。この時もかなりの大きい喧嘩をし話し合いをして解決しました😔
4月にまたわかったのですが3月にレイクからまた借金をしていました。詳しい金額は教えてもらってないのですがそれは払い終わったと聞きました。色々なことが重なり離婚を考えており今は実家に居ます。
そして今日旦那の昔の携帯をWiFiを使ってメールを確認してみたらまたこんなメールが来ていました😵
これはイタズラではなく返済期日のメールが来た場合
このように来るのでしょうか?😢
メールアドレスもプロミスそのものからで
貼ってあったURLもきちんとプロミスさんの
でした😫

コメント

せいママ

来ますよ!旦那にも連絡きました!また借金ですか?

• えっか

えっか

やっぱりそうなんですか?そしたらこれで3回目です😔すりぃさんはなんて旦那さんに言いましたか?

• 5月28日
  • せいママ

せいママ

ちゃんと返しなよ!って言いました。借金したと隠さずに言ってきて。でも借りたところから借り入れができてまた借りてそれを嘘ついたり嘘ばっかりでホントにあきれてます!

• 5月28日
  • えっか

えっか

本当にそうですよね!隠さなかったんですか😳
    結局悪循環になってしまうんですよね😔嘘ばっかりは本当に呆れますし疲れますよね😵なにに使ってるんだか😫

• 5月28日
  • せいママ

せいママ

またきっと借金しますよ!

• 5月28日
  • えっか

えっか

母に言われた通りでした!😔もうこんなマイナスな旦那は切り捨てます😫

• 5月28日
  • せいママ

せいママ

旦那も昔から借金しては返してまた借金。ホントにバカです。
    お金のことで嘘つかれるのは嫌ですね!
    みかんさんもホントに大変でしたね!

• 5月28日
  • えっか

えっか

なんで男ってこんなに馬鹿なのでしょうか😔
    すりぃさんはよく我慢して付いてってますね😢心の広さ尊敬します🙇‍♂️
    もう嘘付かれるのも嫌なのに借金は余計にですよね😵気持ちわかってくれてありがとうごさいます😵

• 5月28日
  • せいママ

せいママ

よく借金は夫婦で返すとかって聞きますけど嘘つかれてたら勝手に返しなよ。ってなりますね。

• 5月28日
リサ

返済日のお知らせですね。
お恥ずかしい話、一度プロミスさんから借りたことがあります。その時に返済日が近づくと同じメールが来てました。
旦那さん多分プロミスで新たに借金したんだと思います…。

• えっか

えっか

やっぱりそうですか😵そしたらもう年内で3回目です。
    みなさん色々ありますもんね😔
    もう信じられる気持ちもないし離婚したいと思います😵
    借金額って本人しか知れないですよね?😢

• 5月28日
  • リサ

リサ

年内で3回目は多いですね…。何に使ってるんでしょうね…。

そうですね…。電話かけても本人確認が取れないと教えてくれないですし、プロミスのサイトからログインしようにもパスワードがわからないですし…。パスワード何回か間違えて入れるとプロミスに通知が入ったりしてややこしいので…。旦那さん本人に問いただすしかなさそうですね…。

• 5月28日
  • えっか

えっか

ひどいですよね😔呆れてきます。

やっぱりそうなんですよね、法律的にも妻でもダメなんですもんね😵
    プロミスに通知行くんですね!初めて知りました😫
    わかりましたもう少し徹底的な証拠掴んでから問いただします😢

• 5月28日
みーちゃんママ

初めまして!

私の旦那も金融会社から借金していて
もうすぐ終わる者です!

その金融会社のカードがあれば
コンビニのATMからいくらあと借りた金額が残ってるか確認できますよ!

• えっか

えっか

初めまして!

なんでこんなことするんでしょうかね😵終わりそうでなによりです🙇‍♂️

カードさえあればわかるんですね!ありがとうごさいます😳もう少し証拠掴んでから財布みて見ます!

• 5月28日