※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

義母に寝返りができるようになったことを伝えたら、体型について批判されてイライラ。娘も太り過ぎだと言われている。みなさんも同じようにイライラしますか?

義母に寝返りが出来るようになったことを
伝えると
よくその体でできたねと言われイライラ
してしまいました。
ちなみに娘はかなりでかめでそんなんじゃ寝返り
も遅いだろと言われてました。
前から娘を太り過ぎだの体型disしてきます。
みなさんもイライラしませんか?

コメント

mi

聞かれたから寝返り出来ると伝えました!

ゆか

大きいだろうがめちゃくちゃ可愛いだろうが!って内心イライラすると思います(^◇^;)
素直に寝返りできたことを喜んでほしいですよね💦

🍌バナナくんのママ

赤ちゃんで肥満はないからね〜🙌🏻
って何も聞いてないのに小児科の先生にフォローされるほど息子も大きいです😂
どの写真を更新しても、義家族に義姉の半年の甥っ子より大きいと会うたび電話するたびLINEするたびに言われます👋🏻💦
もうほっといてくれーって感じです。

ままりん

そんなこと言われたらイライラしますね!!
なんですごいね!✨頑張ったね!✨とかプラスのことが言えないんですかね!
一言余計ですね😤

レジ打ちおばちゃんです

うちの娘は誰からでも大きい言われます(´`:
私170ダンナ187なので生まれた娘は必然的に大きいです(∀)因みに体重も8㌔です(笑)💦
でも気にしてません♪親デカいんでねって開き直って言ってます\(^o^)/
健康で元気に育ってます♡

もここ

無視するに限る!!
んー
確かにイラっときますね。想像したらジワっときました😤

育ててるのは自分だし、言われる筋合いは全くなし!と心の中で叫ぶべし😁