※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

皆様いつ頃からマタニティ専用のお洋服きてましたか??

皆様いつ頃からマタニティ専用のお洋服きてましたか??

コメント

まぁ

15週頃から来てます🙆‍♀️

マタニティー服は一枚も持ってませんでした!普通のマキシワンピや、ウエストゴムのスカート使ってましたよ😊

5ヶ月くらいからでしょうか?それまではゆったりとした普通の服きてました😻

咲mama♡*.

ずっと妊娠前と同じ服着てました!7ヶ月頃からズボンだけマタニティのジーンズを1枚購入しましたがほとんど使用しませんでした!

みんみん✩

冬〜夏妊婦です!
4ヶ月頃から下着を変えて、腹巻きして、5ヶ月頃からマタニティーズボンにして、6ヶ月経つ頃にはワンピースぽくなってきました!
いまではマタニティー用も入りません。笑

ayama

上の子達の時も
マタニティ用の服は買わずに
妊娠前から着てる
ウエストゴムのパンツに
緩めのチュニックとか着てました!

よしじゅん

1人目も2人目も15週位から着ています。
締め付けが一番良くないらしく、下着も服もマタニティです。

mi

下着は10週くらいからマタニティ用のものにして、服はズボンだけ6ヶ月頃からマタニティ用にしました(*´ェ`*)
あとは緩めのものとかワンピースとか普通のやつを着て過ごしました*
産後も着れるので♪

ぴーちゃん

マタニティ専用のものは買ってませんが、20wあたりからゆったりめの服着てます♡

ANRI

マタニティズボンを1着、きれいめワンピを1着購入しました✨
冬の時期はワンピース+マタニティタイツが多かったですね♪今の時期はワンピースか、長めトップス+普段用スキニーで今も過ごしています✨