※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びんご
妊娠・出産

東広島市西条の産婦人科情報を教えてください。32週までの健診はまごし医院でも受けられますか?その他、安い健診費用の病院を知っていれば教えてください。

東広島市西条の産婦人科について教えて下さい。
上の子が帝王切開だった為、2人目の出産を東広島医療センターで出産しようと考えています。
32週までは他の産婦人科で健診を受けたいのですが、まごし医院は転院予定でも健診を受けられますか?
その他の産婦人科で健診費用が安い病院をご存知であれば教えてください。

コメント

いまじょうクリニックは出産は出来ないので、転院の為の紹介状は出してくれますし、先生も丁寧です♫
ただ、補助券使っても毎回3〜5千円はかかります。
私は八本松の松田医院に行っていますが、補助券使えば基本お金はかかりませんよ。

• びんご

びんご

情報ありがとうございます!
    いまじょう、やはり高いですよね😭

松田医院は掛からないのですね!先生優しいと聞くし、良いですね!予約が出来ないと聞いたんですが、待ち時間長いですか❓

• 5月29日

退会ユーザー

人気ですし、先生が1人なので待ち時間は長めです🤣
    予約も前の日に名前を書きに来なければならないのが手間です💦

• 5月29日
  • びんご

びんご

そうなんですね😭
    子供を連れて前の日も行くのは少し大変ですね😓

• 5月29日
きぃ

松林からのまごし出産でした!!

松林は、エコーの写真ハッキリ見えて楽しかったけど、まごしは全然見えませんでした😓
木曜出産で、5日入院…変わったところといえば、吸引で出産、個室、帰る1日前に黄疸で夜中だけ保育器でした。17万くらい払いました。

• びんご

びんご

ありがとうございます!
    まごしは安いのかなと思ってたんですが、場合によっては高くなるんですね😭

• 5月29日
ちょび

まごしからの里帰り出産でした。

34週までは、まごしでお世話になり、
以降は、里帰り先の病院に転院して、
出産しました。

転院時には、
紹介状も書いていただけるので、
大丈夫ですよ。

• びんご

びんご

情報ありがとうございます😊
    まごしで出産してる人は周りにもいるんですが、まごしで健診だけと言う人はいなかったので、受けて貰えると分かって良かったです!
    連絡してみたいと思います!

• 5月29日

まごしはVBACしてましたよ(^^)今は分かりませんが🙆🏻‍♀️

• びんご

びんご

ありがとうございます!
    個人病院なのにVBACしてるんですか😮
    すごいですね!個人的には怖いので帝王切開を選ぶつもりです。

• 6月1日
みーちゃん

すみません、検索で見たので少し教えてください!
まごしで、帝王切開で産んだのですか?
私は一人目帝王切開なんですが、二人目まごしにかかっていて、普通分娩させられそうで、少し怖いので😅💦💦