※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴたん
子育て・グッズ

授乳の時間や間隔について質問です。息子が10分で寝てしまうことが多く、授乳が足りないようです。どのくらいの間隔で授乳すればいいでしょうか?

授乳について質問です❗️混合ですが、ほとんど母乳のみで足りないようであればミルクを足す感じです。

授乳時間は大体左右どのくらいで
あげていますか??
後、何時間あけてから授乳してますか??
うちの息子は、飲んでる途中で寝てしまう事が多く
片方10分あげて寝る、って事が多いです。
流石にそんだけぢゃ足りないようですぐまた起きて
ぐずりだします、、、

コメント

がーなー

私の息子は片方5分5分ですよー!
体重も増えてるので
特に気にしてません!

  • ちぴたん

    ちぴたん

    5分で満足してますか??😅

    • 5月28日
  • がーなー

    がーなー

    私はもっと飲んで欲しいのですが
    自分から口離して
    2時間は持つので
    満足してるのかな?と思ってます(^^;;

    • 5月28日
  • ちぴたん

    ちぴたん

    えぇ、凄い😂😂
    うちは10分ずつあげてもダメな時あります。

    • 5月28日