※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

うちの子は朝1時間、昼2〜3時間寝て、夜7時半に就寝して翌朝5時半〜6時に起きます。

うちの息子さんよく寝すぎやろってゆうくらい寝るんですが、、みなさんのお子さんどれくらい寝てます?

うちは
朝寝1時間
昼寝2〜3時間
夜は7時半には就寝して翌朝5時半〜6時に起きます。

コメント

あさがお

よく寝るお子さんですね♡
助かりますよね✨
1歳になったばかりの娘も夜は同じくらい、昼寝は1時間を2回程度です✋
お昼寝3時間はすごい〜♡

• ひまわり

ひまわり

寝てくれるのは助かりますが、寝すぎじゃないかと不安になります😂
    でも人それぞれですよね🍀
    とりあえず今は寝たいだけ寝かしてあげようと思います🤩
    夜中起きるようになったら考えます😎✨

• 5月29日
さつき

うらやましいです。
うちは午前寝ないときもあります。
午後もなかなか寝ず。
3時頃にやっと寝てくれます、遅いと4時か5時です。何もできません😭

• ひまわり

ひまわり

大きくなるにつれて午前寝なくても過ごせるだろうし、私の友達には昼寝もしなくて夕方には就寝の子もいます😂
    でも夕方に寝られるのは困りますね😂夜にも支障ありそうだし💦

• 5月29日
やーぱん

うちも同じくらい1日中昼寝してます😪
そして夜も7時くらいから眠くなり、夜中は結構何度も起きますが、基本昼ガッツリ寝ます!😂
昼寝しすぎると夜寝れなくなるって言いますが、確かに夜中よく起きますが、でも昼寝出来なかったときとそんな変わりないので、寝たいだけ寝かせてます😪
旦那も私も寝るの大好きなので似たのかなぁと…。笑

• ひまわり

ひまわり

ほんと昼寝どんだけしても夜もちゃんと寝てくれるのは有難いです😂✨
    早い段階で夜中の断乳もしたので今では夜はぐっすり寝てくれます🍀
    とりあえずうちも寝たいだけ寝かそうかな🙌そのうち寝なくなるんだろうし(笑)

• 5月29日