※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのか
妊娠・出産

妊娠出来た新婚旅行での1回目、ハネムーンベイビーか知りたいです。ありがとうございます。

今日の健診も赤ちゃん元気でした♡
早く安定期に入らないかなー\(^o^)/
4Dも見せて貰ったけどのべーっと反対側向いてて顔見れず(T_T)まあそれも可愛かったけど♡
私は入籍→挙式→新婚旅行とそれぞれ2ヶ月ちょいずつ時間が空いてたので昔っから早く子ども欲しかったのを我慢して我慢して(T_T)としてたら有難いことに新婚旅行で解禁した1回目で妊娠出来たのですが、どのくらいの方がハネムーンベイビーちゃんですか(^^)♡?
ちなみにうちはオーストリアのWien産です♡笑
(友達の言い方の真似ですw)
良かったら教えてください\(^o^)/

コメント

ぽるちゃんママ

私は入籍→新婚旅行→来年2月の結婚式という流れですが、旅行前だと体調や飛行機が心配だからという理由で、同じく新婚旅行で解禁しました♡
そしたら狙い通りにハネムーンbabyでした(*^^*)♩
ちなみにウチはポーランド産です♡笑

• はのか

はのか

ありがとうございます♡
    わーっ!同じヨーロッパ、そして歳近い、週数近くで嬉しいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    私も旅行前に妊娠しちゃうと飛行機とか食生活とか諸々心配だったので我慢しました。笑
    基礎体温とか測ってなかったので完全に勘でしたけどほんと有難いですよね♡
    お互い頑張りましょうねっ♡

• 11月7日
  • ぽるちゃんママ

ぽるちゃんママ

わー!本当だっ♡
    歳も週数も近いですね(^^)!
    私も基礎体温など全然測らず、意気込みと旅行の雰囲気で授かった感じです♡\(^o^)/笑
    旅行後体調悪くて、旦那さんとまさかね〜なんて話してたら本当に出来ててビックリでした♩
    お互い無事に出産まで進めますように…*

• 11月7日
ぽんぽん

羨ましいです!海外産www
我が家は日本、しかもお台場産ですww

• はのか

はのか

ありがとうございます♡
    ぽんぽんさんのwの多さに思わず笑ってしまいましたw
    お台場産、いいと思います♡笑

• 11月7日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

お盆の出先でのことでした。なら、ハワイ旅行の時のハワイ産がよかったー!と今更ながらww

• 11月7日