※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
その他の疑問

今下の子を昼間はおっぱいで夜お風呂の後から夜明けまでの2〰3回はミル…


今下の子を昼間はおっぱいで
夜お風呂の後から夜明けまでの2〰3回はミルクの
混合で育ててます。

6月半ばくらいから
短期短時間ですが仕事を始めます。

妊娠中は匂い悪阻で
産後は朝なかなか起きれずで
旦那のお弁当を作ることができてません。

毎日買って食べてもらってるんですが
さすがにそれだと栄養バランスもだし
ただでさえ痩せにくい体質なのに
少しずつ太ってきてるので
仕事を始めるのを機にまたお弁当を
作ろうかなと思ってます。

夜はミルクなんですが
朝方からおっぱいにしてるので
あげてる間にどうしても疲れて
一緒になって寝てしまって
気付いたら旦那が家を出る時間ということが
ここ最近ずっとなんです。

仕事にも戻るので
朝すっと起きれるように
朝に強くなりたいのですが
なにかいい方法ありませんか??😭💦

夜早く寝ればいいのですが
家事きりよく終わらせてから寝てるので
12時すぎることがほとんどです。

コメント