コメント
退会ユーザー
資格を持つのはいいことですしやる気があるならぜひ!!私は賛成です!お子さんが手を離れても職がありますし☺️
退会ユーザー
今から学校に通ったり資格を取れる環境なら良いのではないでしょうか(^^)
-
よよし
コメントありがとうございます😊
- 5月28日
🍀(24)
6歳9歳ならお子さんも小学校に通って勉強する時間もあるし、いいとおもいます😊✨やりたいって思ったときにやらないと逃しちゃうので、後悔しないように出来たらいいですね 💗
-
よよし
やりたいと思ってます。けど努力が必要ですよね。コメントありがとうございます😊
- 5月28日
すいか
私が働いてる保育園で、子供さん二人いるお母さんで、学校へ通ってネイリストになり、お店開いた方いますよー😆
すごくイキイキされてます!いいと思います😆
-
よよし
そうなんですね😇ありがとうございます。
- 5月28日
みかん
良いと思います😊
資格を取るまでは大変だと思いますが、したい仕事ができれば毎日楽しいしやりがいがあるのかなと思います😊
なんなら私もネイリストになりたいなと思っていますが、まだ子どもたちが小さいということもあって、勉強に費やす時間がなかなかないので、4.5年したら少しずつ勉強しようと考えてます!!
-
よよし
コメントありがとうございます😊
一緒に頑張りましょう。😇
良かったら仲良くしたいです。- 5月28日
よよし
コメントありがとうございます😊
けど、1歩が踏み出せなくて。資格となると、それなりに勉強があるし、努力が必要だし。家事をこなしながら出来るのか、
不安で。。。
何かを得るものは何かを失うんぢゃないかと。思っていて。それが家族なら、嫌だな、と思って、踏み出せません。
退会ユーザー
お子さんが寝た後とかに少しずつ勉強するのはどうでしょうか☺️すぐに取ろう!と焦ってしまうのではなくて気長に、子供が中学生くらいになって少し手を離れる頃に職につければいいな〜くらいの余裕な気持ちで😌
よよし
そうですね。焦る事ないですよね。
少しずつ。少しずつでいんですよね