※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

高槻に住む7ヶ月の男の子のママです。近くに友達がおらず、赤ちゃんと遊べる場所を探しています。同じようなママさんと仲良くしたいです。

もうすぐ7ヶ月になる男の子のママ(22)です👶🏽

去年の4月から高槻に住んでますが、
近くに友達がいなくて毎日がスーパーと家の
往復だけです。赤ちゃんと遊びにいけるような
オススメの場所などがあれば教えてください🎶

また、同じようなママさんや近くに住んでるママさん
仲良くしてください!よろしくお願いします(*´꒳`*)

コメント

しゃ

はじめまして( ﹡ˆωˆ﹡ )
わたしも去年の4月に引っ越してきて毎日引きこもってます🙈☁︎
よければ仲良くしてください👀💕

  • りっちゃん

    りっちゃん

    一緒です〜(๑>◡<๑)どこに何があるのかもよく分かってないので引きこもりです😭
    こちらこそ仲良くしてください💗

    • 5月29日
  • しゃ

    しゃ

    わたしもです😭💓(笑)
    地区名言われてもピンとこず。。
    支援センターにはもう遊びに行きましたか( ﹡ˆωˆ﹡ )?

    • 5月29日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなんですよ!ドンキホーテと
    駅前がやっと分かるぐらいです🎶
    カンガルーの森ですか(๑>◡<๑)?
    まだ行ったことないです!!
    最近存在を知ったばっかりなので、
    気にはなっているんですけど
    なかなか行く勇気がでずそのまま
    なんです〜😭遊びに行かれてるん
    ですか(*≧∀≦*)💗?

    • 5月29日
  • しゃ

    しゃ

    ドンキと駅前分かればめちゃくちゃ強いじゃないですか!(笑)
    おうちは駅前〜ドンキの方面ですか☺️?
    わたしは真逆なので頑張って遠出して西武です🤩(笑)
    カンガルーの森まだ行ったことないです😭わたしも勇気でずです😐☁︎(笑)

    • 5月30日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    遅くなってごめんなさい😭
    だいたいしか分からないのでまだ
    駅前では迷子になりますよ!(笑)
    家は、ドンキのもっと奥で
    枚方寄りなんです(๑>◡<๑)
    真逆といえば、富田の方ですか☺️?
    カンガルーの森、明日いけたら
    いこっかな〜て毎日思ってます(笑)
    明日こそ行ってみたいです…😂

    • 6月6日
コッシー❁

はじめまして(*⁰▿⁰*)
高槻に住んでます☆
3歳娘と10カ月息子がいてます(^^)
高槻だと、西武アカチャンホンポのキッズスペースか支援センターとかですかね💦ありきたりですみません(;_;)
良ければ仲良くしてください(*^_^*)

  • りっちゃん

    りっちゃん

    はじめまして(๑>◡<๑)🎶
    よろしくおねがいしますー!!
    アカチャンホンポはよく行くのですが
    キッズスペースがあることは全然
    知らなかったです💡見てみよう!
    ありがとうございます(*≧∀≦*)
    ぜひぜひ仲良くしてください〜🎀

    • 5月29日
  • コッシー❁

    コッシー❁

    ありがとうございますー☆
    アカチャンホンポ、エスカレーターの近くと靴置き場の横にありますよ(*^_^*)
    エスカレーターの方はおもちゃ出してくれてるのでそっちの方が遊べるかもです✨

    • 5月29日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    遅くなってごめんなさい😭
    明日、駅前に行こうかなと思ってる
    ので早速見に行ってきます!(笑)
    カンガルーの森も、行ってみようと
    思うのですが緊張しますね…🤔💦

    • 6月6日
  • コッシー❁

    コッシー❁

    こちらも遅くなりすみませんー💦
    カンガルーの森デビューは無事にされましたか😳?!
    カンガルーはベビーのお部屋わかれてるので安心ですよね(*^^*)

    • 6月14日
しゃ

いえいえお返事ありがとうございます🙈❣️
枚方よりなんですね🤔
富田の方なんかな??(笑)
自分家がどの辺りにあるのかまだよくわかってないです😂(笑)

行こう行こうと思っててもなかなか行けないですよね😂
わたしも毎日行こう思ってますが思うだけで終わります(笑)
お!!明日行くんですね!!健闘を祈ります!!!(笑)