※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーパンツタイプのオムツMからLにサイズアップしたけど大きい気がする。タイミングや他メーカーのおすすめ教えてください。体重は10キロくらいです。

ナチュラルムーニーパンツタイプのオムツMを使っていて、先日Lにサイズアップしたのですがちょっと大きい気がしてます。。。💭
変えるタイミングがわからず、皆さん教えてください😢
今体重10キロくらいです( ´›ω‹`)
後、Lから違うメーカーのを考えてるのですが何がおすすめかも教えて頂きたいですm(*_ _)m

コメント

🐥

息子が体重10㎏のころはもうLサイズ使いはじめていました!
メーカーによって同じサイズでも大きさが違うかな?と思います🙁
うちはマミーポコパンツですがLサイズちょうどいいです。
その前にグーンを使っていましたがこちらもちょうど良かったです🙆

• ママリ

ママリ

やはり10キロくらいがサイズアップの目安でいいんですかね😫
    ナチュラルムーニーのLだとすごく大きい気がしてしまって。。。💧
    あと少しで無くなりそうなのでグーンとマミーポコ使ってみます!
    ありがとうございます😌🎀

• 5月28日
  • 🐥

🐥

ナチュラルムーニー使用したことがないので比べられないですがたぶんグーンもマミーポコもすごく大きいと感じるほどではないかと思います!
    あとメリーズやパンパースが小さいめかな?と感じました🙆

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

たくさんの情報ありがとうございます!!!
    助かりました(•ᵕᴗᵕ•)

• 5月28日
みさちあ

うちの子10キロまだないですが、太ももムッチムチなので既にLサイズです(´×ω×`)

• ママリ

ママリ

足も関係あるのですね😳
    どちらのメーカーのをお使いになられてますか😣?

• 5月28日

今9キロ前後で最近ムーニーのLにしました!少し大きいけど漏れたりしないので良いかなと思ってます(笑)
Mだと思いっきりおへそ出るので😂

• ママリ

ママリ

おへそ?お腹がオムツにポヨンと乗っかってるのでやっぱりMだと小さいんですかね😣?

• 5月28日
キャサリン

最近Lサイズにしました。
メリーズを使っていたので、そのままメリーズのLに。今9.7キロくらいです。
同じく替えるタイミングが難しくて、、、
太ももはMだと痕がつくのですが、Lだともたついている気がしてなんとなく歩きにくそうな感じがしてます😵漏れたりはないです!!

• ママリ

ママリ

替えるタイミング難しいです。。。💭

そーなのですね😳
    メリーズも視野に入れておきます😊

• 5月28日
ママリ

まとめてしまいすみません😢
たくさんの情報ありがとうございました!
皆様が教えてくださいましたメーカーのものを1つずつ試してみて息子に合うやつを探したいと思います😊

ありがとうございました!!