※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョゼフィーヌ
妊娠・出産

6カ月健診で7割がた男の子ですと言われました。その後女の子に変わったり、産まれたら違ったなんてことありますか⁇

6カ月健診で7割がた男の子ですと言われました。その後女の子に変わったり、産まれたら違ったなんてことありますか⁇

コメント

ななたく

19週目まで女の子かもーっていわれてましたが19週目で男の子決定でした。

ё

初めまして!
母から聞いた話なんですが、、
女の子と言われて男の子だった
って言うのはあるらしいんですけど
男の子と言われて女の子だった
って言うのはないらしいです(・∀・)

楽しみですね(*^-^*)♡

sato*

男の子の場合ほぼ変わらないと思いますよ!
女の子は最後までわからないそうですが。
うちも5ヶ月の時に男の子と言われましたが、実は私4ヶ月頃からなんとなく見えていました!
その後も毎回の検診ではっきり見えていたので間違いないと思いました。
ご自分の目ではっきり確認できるといいですね!
安心出来ると思います(^^)

ぉ

初めまして!
私の場合 次男が7ヶ月過ぎたくらいに女の子っときいて
準備していたら男の子でしたよ

cocona

女の子が男の子と変わることはありますが
男の子と言われていれば
ほとんど変わることないと思いますよ♡
男の子で確定だと思います(o^^o)

かおりんご☆

親戚の友達の話なんですがずっと男の子って言われてて、準備も男の子用しかしてなかったし、男の子の名前しか考えてなくて、産まれたら、女の子だった人は居ましたね!
なかなか珍しいパターンだとは思いますけどね。
逆はあっても男の子って言われたら、ほぼ男の子って言いますからね。
私もまだ性別は確定してないのですが、今のところ男の子の確率が高そうなんですが、女の子ですねって言われないかなって毎回思ってます(笑)

*いく*

わたしは産まれるまで男の子かも。って言われてたみたいです(´・_・`)母も男の子かぁー。って思ってたら生まれたらまさかの女の子で凄く嬉しかったって言ってました🎶最後までエコーで股がよく見えなかったみたいです。

チビマム

私の今妊娠中の友達は、ずっと男の子と言われていて、七ヶ月の時に女の子だ!と言われたそうです。
男の子言われるとほぼ確定のようですが、そうでもないときもあるんだなーと思いました。
つい先日の話です♪