※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうあママ
子育て・グッズ

生理5日目で中に出してしまいましたが、妊娠の可能性は低いですか?

何度もすみません。😔😔
生理5日目で生理はほぼないくらい少ないです。
仲良しで中に出してしまいました。一応生理中なのですが妊娠の可能性は低いですか?

コメント

5日目なら終わってきて当然の時期ですから、ごく普通の整理だと思います!生理が来たということは基本的に妊娠はしていないという事ですね💦

• ゆうあママ

ゆうあママ

5日目の生理中に中に出してしまいました😔

• 5月28日

退会ユーザー

生理周期の仕組みからすれば、基本的にはあり得ないです。が、100パーセントとは言えないのが人間の体ですね💦

• 5月28日
  • ゆうあママ

ゆうあママ

そですよねひとそれぞれですもんね。ありがとうございます😔

• 5月28日
にじ

排卵日は生理後1週間くらいで、その頃妊娠しやすいので、妊娠の可能性は少ないかと思います!
生理不順で排卵日がバラバラではなければ😌

• ゆうあママ

ゆうあママ

ありがとうございます😔
    若い時に生理終わってすぐに中に出してしまい妊娠したことがあるので少し心配しました。

• 5月28日
  • にじ

にじ

そうだったんですね!
    排卵日が普通の人より、早めなのかもですね😵

• 5月28日
  • ゆうあママ

ゆうあママ

ルナルナでは確かにやや高いとゆうところでやってしまったのでできたのかなとおもったのですが、今回は何も無いところでやったのでどうなるのかなっとおもいます🤔

• 5月28日
  • にじ

にじ

もし、妊娠を考えてなかったら、あとから飲める薬もあったと思うので、心配でしたら、考えても良いかもですね😓
    私もママリで見ましたが😌
    仲良し後2日3日までだった気がするので、急いだ方が良いかと思います😵

• 5月28日
  • ゆうあママ

ゆうあママ

昨日でした!薬って薬局にあるんですか?次妊娠できないとかありますか??

• 5月28日
  • にじ

にじ

私も詳しくなくて、今ネットで
    「緊急避妊 」「アフターピル」
    と検索したら、色々出てきたので、調べた方が良いかもです!
    薬がもらえるのは病院みたいで、72時間以内に飲んだらよいみたいですが、100%避妊できるわけではないみたいです😵
    2%くらい妊娠してしまうことも!と書いてあるのもありました!

• 5月28日
  • ゆうあママ

ゆうあママ

詳しくありがとうございます感謝します。私も調べてでてきたのでもっと調べてみます🤔ありがとうございました😔

• 5月28日
  • にじ

にじ

不安ですよね😵
    排卵的には生理後2日くらいして仲良しすると、妊娠する可能性が高いのはわかるのですが、他の人の意見を見ると排卵日は人によってみたいなので、わからないですもんね😓

• 5月28日
ままり

生理中でもこの後すぐ排卵が起これば妊娠の可能性はありますよ!

• ゆうあママ

ゆうあママ

可能性はたかいんですね🤔
    ありがとうございます。

• 5月28日