※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

妊娠中の症状がなく不安。性別や週数を知りたい。次の検診が待ち遠しい。

悪阻も7週で終わり、毎日快便、頻尿も落ち着き、3週間検診が空いてるというのもあり、妊娠してる症状がない為ちょっと不安に、、😂 赤ちゃんは強い大丈夫っては思ってますが早く次の検診日にならないかなあってウズウズ😢

性別何週でわかりましたか??
確定じゃなくていいです!
「何週目で男の子」とか「何週目で女の子っぽい」
とか教えて頂けたら嬉しいです😊🙏🏻

コメント

ままり

22wで男の子確定しました👶🏻✨

検診の期間が空くようになると本当に不安ですよね😭
私は少し早めて行ったりしちゃってました😅💦

  • T

    T

    早く性別知りたいです👶⭐️⭐️⭐️

    早めに行きたいとは思うんですけど、お金かかるから信じて我慢です😭

    • 5月28日
piko

17週ぐらいで男の子のシンボルがはっきり見えました😁!!

私も次の検診まで3週間ある時不安で週1でなんかしら理由をつけて病院に見てもらいに行ってました😅😅
不安になりすぎておかしくなってたので旦那がエンジェルサウンドという心拍が気軽に聞けるのをネットで7千円ほどで買ってきて、不安になった時はそれで心拍を聞いて安心してました😀

  • T

    T

    私も早く性別知りたいです👶⭐️

    エンジェルサウンドいいですね!!!
    私も欲しいけど少し高いので
    なかなか買えずにいます😂😂😂

    • 5月28日