※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

深夜陣痛に耐えて朝入院したが、陣痛が遠のいてしまい、出産の兆候がないか心配。前駆陣痛だったのか不安。

深夜陣痛に耐えて、朝入院したのに一眠りしたら陣痛あれれ〜( ; ; )遠のいてる、、、( ; ; )
今日出て来ない気がするし返される気がしかしない( ; ; )
あれは前駆陣痛だったのかな、、、6.7分間隔が8時間ほど続いたのになーーーー😂
前駆陣痛だったのかもね〜と言われてしまった( ; ; )

出て来る気ないのかなこの子😰

コメント

ちゃこ

私の場合は予定日超過の誘発分娩での入院でしたが、わかります(笑)
陣痛も何度遠のいたか(笑)

きっと、まだまだママのお腹の中の居心地がいいのでしょうね✨
辛い気持ちも分かるしモヤモヤすると思いますが、頑張りましょう😭💕

• ママリ

ママリ

思わせぶりにも程があります( ; ; )笑
    悠々とお昼頂いて、なんか元気なんだけどなにしてんだって思っちゃいます😂

本当どんだけなんだろうって感じです😰
    気長に待つしかないですよね( ; ; )

• 5月28日
2kids.mama♡

私も3日前にぐりぐりされて
それから五分間隔で痛みと張りがあったので
その日早起きで陣痛来た時のために昼寝して
起きた時にはおさまってました(笑)
なんでおさまるのー!って感じですよね😂

寝たの後悔してます(笑)

• ママリ

ママリ

寝たの後悔しますよね( ; ; )
    助産師さん曰く、お産が進むことがあるらしいです、、
    たぶん前駆陣痛だったんだなーって思うと本当マイペースな我が子です😂

• 5月28日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

前駆陣痛から本陣痛になることありますもんね😂
    うちも1人目は5日超過でした(笑)
    今回は子宮口も4センチ開いてるのに出て来たくないみたいで
    諦めてグータラしてます😂

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

本陣痛に繋がってほしいんですけどね( ; ; )
    そうだったのですね!開いてるのに出て来ないなんて😂😂
    家とかで動いてたから病院では大人しくしてようかなって思います😔

• 5月28日
\(^^)/

私も陣痛5分間隔が来たので夜中病院行ったのに、結局なかなか生まれず、子宮口7センチ開いてるときに、全開になっている妊婦さんが3人いて、分娩室は満員😇私は陣痛室で唸ってましたが、そのうち陣痛が遠のいて、結局入院して生まれたのは3日後でした😏😏

陣痛が長いと結構しんどいこともあるとおもいますが、生まれたらほんと痛みとか忘れます🤗お腹の赤ちゃんも頑張ってるんだろうなって思って頑張ってくださいね!

• ママリ

ママリ

分娩室満員とかそんなことあるんですね( ; ; )!!陣痛室で産まれなくてよかったですけど、辛かったですね😂😂

産んだら痛み忘れるっていいますもんね!タイミングみてるんだと思って、気長に待つしかないですね( ; ; )

• 5月28日
  • \(^^)/

\(^^)/

そーなんですよ!
    たまたまお産が重なって👀
    本当に良かったです!

そうですね!
    私のとこもなかなか出てこなくって
    しんどい時もありましたが、振り返ればいい思い出になりますよ☺️

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

明日満月なので、もしかしたらお産重なるのかなーなんて思っちゃってます😂笑

そうなんですね( ; ; )
    今日は本当15分おきくらいにしかならなくなりました😭
    明日誘発するみたいなので頑張ります( ; ; )

• 5月28日