※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
妊娠・出産

先週の健診で10w4dの赤ちゃんが元気で、可愛い姿も見えました。以前の経験から不安がありますが、先生も順調と言っているので安心しています。次の健診が待ち遠しいです。

質問と言うより、ちょっと不安を書きたくなったので、書かせていただきます。

先週の健診で10w4dと言われました。エコーでは2週間前とかわらず元気に心拍も確認できました❤️
その後エコーので説明を受けていると、ぐるりんと動いたり手を動かしている可愛い姿も見えました❤️
携帯変えて以前の投稿も消えてしまったのですが、去年の夏に7周入ってすぐに違和感あり病院いくと稽留と言われて手術しました。
今は11w3dなのですがそれでも毎日不安です(´・ω・`)
次の健診が4週間後なのと、先生も順調と言っていたので大丈夫と思うのですが´д` ;
不安って消えないもんですね(´・ω・`)
早くあと3週間がすぎてほしいです(´・ω・`)
読んでいただきありがとうございました(´ω`)

コメント

ゆちゃん

わかります。
私も今週やっと検診です😭
元気に育ってくれてるのかエコー見るまで不安です😭😭

• かか

かか

そーなんですよ(´ω`)しかも少し下腹チクチクしたりもしてるので余計にです(;´д`)
    ゆちゃんさんのベビちゃんも元気に育ってるといいですね❤️

• 5月28日
ゆちょりん

私も2人目ですが不安です(;o;)

流産経験があると、さらに
不安になってしまいますよね⤵︎

まだ胎動も感じないし
お腹も出てないし、いる実感
あまりない感じもしますが
赤ちゃんを信じてゆったりと
した気分で過ごしましょう!♡

• かか

かか

流産経験って本当にひきずっちゃいます( ; ; )
    頑張って信じてみます(>_<)

• 5月28日
ママリ🔰

私も初期は不安が大きかったです。きっと、先生も気になる点があれば早めに来るように促すと思うので、4週ごとということは自分は順調なんだ!と自分に言い聞かせてました😊
自分の目でエコーで動いている姿を見たり、赤ちゃん元気ですよ。と言われるまで毎回ドキドキしますが後少し乗り越えたら胎動も分かったりお家での安心材料が増えるので、赤ちゃん信じてあげてください👶💕
胎動がわかっても、あれ?今日なかなか動かない〜とかやっぱり元気に生まれてくれるまで不安は尽きませんが、わたしの意思と反して動く姿に、あーしっかり1人の人間だ〜と思ったりしています☺️✨
不安でネットなどで色々調べたりしましたが、そうすると夢にまででてくるので前向きな記事を沢山読みました✨

• かか

かか

自分に言い聞かせて、赤ちゃんを信じることが大事なのはわかっているのですが…早く胎動感じるまでになりたいです(´・ω・`)
    でも嫌な気?違和感?もないので大丈夫と信じて頑張ろうとは思っています❤️

• 5月28日