※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじょこ
雑談・つぶやき

帝王切開の傷口ほんとのほんとに痛い。注射の痛みどめとかまったくきか…

帝王切開の傷口ほんとのほんとに痛い。注射の痛みどめとかまったくきかなくて、今ロキソニン渡されてすぐ飲んだけど。。赤ちゃん隣で寝てるときは痛みまぎれるのに、いないと急に痛く感じる(*_*)
なんか熱もあがってきた気がするーー
はかはかする(;_;)
病室に私しかいないから心細い。
つぶやいてばかりでごめんなさい。

コメント

のん☆

痛いですよね、傷口(;_;)
ほんっとに痛いですよね(´д`|||)

ロキソニン、効くといいですね(TT)
私もロキソニン飲んだら、だいぶ落ち着きました!

  • おじょこ

    おじょこ


    ロキソニンのほうがだいぶ楽になりましたー(*_*)
    明日から普通に立ち上がらなきゃで、授乳指導とかはじまるのに、寝返りうつのでさえ激痛で(;_;)
    看護師さんにも、もちろん理由があってのことなのは分かってるんですが、なるべく動けなくても動け、明日はいやでも動かなきゃいけないからねと言われ今必死に寝返りうつ練習とかしてます(*_*)
    でもこれすると熱あがってきちゃってどうしようって感じです(;_;)

    • 11月7日
のん☆

今日出産されたんですか?(*^^*)♡

わかりますーわかりますー!
私も出産したその日の夜は寝返りも激痛だし、足の位置をかえるだけでも激痛、看護師さんに子宮収縮を確認されるのにお腹触られて激痛!笑

私も癒着を防ぐためにも、意をけっして寝返りいったり体位かえてました!

でも出産した次の日には、だいぶ痛みも取れますし、ゆっくりですが歩けるくらいになりますよ♡
笑うとめっちゃ痛かったですけどね笑

お熱も明日になれば落ち着いてるといいですね(;o;)

  • おじょこ

    おじょこ


    昨日の夕方に出産しました!

    尿管はずしたらもう少し楽になるかな?とも思っていますが、実際のところ明日になってみないと全然わからず予想つかないので恐怖です(;_;)
    熱は上がったり下がったりですが、今のとこ落ち着いてます!
    子宮の収縮する痛みとかぶるともうだめなんじゃないかとか思ってしまいます(;_;)

    • 11月7日