※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

妊娠しやすい体質で、双子ちゃん妊娠は不可能なのでしょうか?よく、不妊治療の末ときくので…

妊娠しやすい体質で、双子ちゃん妊娠は不可能なのでしょうか?よく、不妊治療の末ときくので…

コメント

ちょこ

双子ちゃんの妊娠は本当に運じゃないですかね💦
だから不可能ではないと思います。

• るん

るん

運ですよね(*´・ω・)

• 5月28日
  • ちょこ

ちょこ

そして出来にくい人がこの投稿見たら嫌な気持ちになるかもしれません😣

• 5月28日
ふとこ

双子妊娠って不妊治療と遺伝が多いらしいですね😊
不可能ではないと思いますよ😅でも狙うのは難しいですよね😨

• るん

るん

やっぱり狙えないですよね(*´・ω・)笑

• 5月28日
(*´꒳`*)

私の知り合いで、妊娠しやすい体質で双子妊娠してる子いますよ!(*˙ᵕ˙ *)

• るん

るん

え?😳そうなんですか!出来にくい人しか双子ちゃん妊娠しにくいかと思ってたのでなんか嬉しいですっ😎💕

• 5月28日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

その知り合いもびっくりしたみたいです😹

まだ20歳で一気に4人ですよ😌

• 5月28日
  • るん

るん

よく女の子や男の子の産み分けには排卵日前とか後とかあるけど双子ちゃんはそーゆのないですよね?ฅ´•ᴥ•`ฅ
    20歳で4人?!😳💓💓それは大変だけど幸せでしょうね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 5月28日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

産み分けまではちょっとわからないですけど、どうなんですかね💓

幸せってゆってました☺️💕

• 5月28日
サラン

私の知り合いでも自然に双子ちゃん出産したたかいますよ!
運もありますよね😃

• るん

るん

そうなんですか!💓💓やっぱり運はありますよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 5月28日
フラワーちゃん

私初産で双子ちゃん妊娠中です^ ^自然妊娠です🤰

• るん

るん

おめでとうございます💓🙃食べ物や排卵日などなにか努力されましたか?⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 5月28日
フラワーちゃん

とくになにもしてないです^ ^

ちゃむ

小学校で仲良くなった友達が男女双子でした!
その妹弟も双子です(笑)

当時から、友達のお母さんすごいな、大変そうだな…と思いました😂
自然妊娠と伺ってますし、友達のお母さん自身も双子だそうです!
きっと、遺伝子的なことが強いんだなと思いました。

でも、妊娠は授かりものです。
双子ちゃんのお母さんになった人は、妊娠した授かりものが、双子ちゃんであったということ。
狙ったり、なにか努力をして出来るものではないと思いますので、欲しいお気持ちは伝わりますが、もう少し言葉を選んだ方がいいかなと思いました💦

みーちゃん

自然妊娠で双子妊娠中ですよ!!
子供を作る1ヶ月前くらいから葉酸サプリを飲んでると40%双子率が上がるとゆー結果が出てる国もあるそうです。あと運動をすること。あと乳製品をたくさんとること。ですかね。
今思うと私は全部当てはまってるなと思います笑笑

• るん

るん

やっぱり葉酸サプリいいんですね😎💕葉酸サプリ飲んでたんですか?気になるんだけど、どこのがいいかわからなくて(´*ω*`)良ければ参考までに教えて下さい🐶乳製品かぁ〜ヨーグルトやチーズが苦手なんですけど、牛乳だけでも大丈夫ですかね?ちなみに、運動は何されてましたか?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 5月28日
  • みーちゃん

みーちゃん

DHCの妊娠中用のやつですよ👌
    DHCの専門店に行けば売ってるけど
    ドラッグストアとかには売ってないことが多いです!なのでネットで買ったりしてますよ!
    牛乳、豆乳ですかねー。私はよく豆腐を食べてました!ダイエットのために
    主食を豆腐にしてて、運動はランニングやウォーキングを主にしてましたよ!!

• 5月28日
  • るん

るん

妊娠する前から妊娠中のやつ飲んで大丈夫なんですね😯👏そーなんですか😕詳しくありがとうございます٩( ᐖ )۶牛乳、豆乳ですね✩実践してみます☺︎豆腐もいいんですね(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝丁度ダイエットしたいと思っていたので、ダイエットも合わせて主食は豆腐に変えてみよーと思いますっ😘ちなみに、主食を豆腐にするということはご飯の代わりに豆腐を食べるとかですか?丼やカレーの時などはどうしてましたか?色々すいません(´*ω*`)ウォーキングはやっているので、ランニングも取り入れてみようと思いますっ🙆❣️

• 5月28日
  • みーちゃん

みーちゃん

体に良い成分しか入ってないので大丈夫と思いますよ!私は気にせず飲んでました笑笑
    ご飯の代わりに豆腐です!!
    丼やカレーとかそゆのはたまーにでした!!
    でも最終的にはタイミングが良ければ双子ができるだけなので、絶対とは言えないですよ?笑
    それに、妊娠したら安定期なんてないし、切迫で2、3ヶ月入院なんて普通だし、赤ちゃん小さく生まれちゃうかもとかいろいろな不安はあるので良いことばかりじゃないです😅

• 5月28日
  • るん

るん

そーなんですね!ありがとうございます٩( ᐖ )۶
    がんばってみますっ!笑
    それはわかっています⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝少しでも可能性が広がればって感じです!
    やっぱりそーなんですね😢

• 5月28日
  • みーちゃん

みーちゃん

頑張ってください😊👍

• 5月28日
  • るん

るん

色々ありがとうございます(´-`).。oO

• 5月28日
コルン

あたしは5回妊娠の内2回双子です。しかも一卵性と二卵性でした。
全部自然妊娠です

• るん

るん

身内に双子の方見えますか?

• 5月28日
  • コルン

コルン

おばあちゃんが一卵性の双子産んでます。二卵性はいないです!

• 5月29日
  • るん

るん

そーなんですね!

• 5月29日
はじめてのママリ

妊娠しやすい体質でも可能だと思いますよ😊

私は今の妊娠が初めての妊娠なので、
妊娠しやすい体質かどうかはわかりませんが、自然妊娠で現在二卵性双子を妊娠中です❣️
私の父が二卵性の双子なので、医師には遺伝が強いかな〜と言われました😊

双子だなんて思ってなかったですし、
双子が産みたい!とも思ってなかったので、
特別何かしたとかはないのですが、
卵酢が体に良いと聞いて、
妊娠する少し前から摂取していました⭐︎

あと、乳製品を摂取すると双子妊娠しやすいってネットで見たことあります😊
私は牛乳、ヨーグルト、チーズなどの乳製品が大好きなので、子どもの頃から毎日どれかしらは摂取してました(笑)

あと、身長が高かったり、体型が太めだったりすると双子を妊娠しやすいともネットで見たことあります😊

• るん

るん

遺伝ですか〜⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

卵酢?どこで売ってますか?٩( ᐖ )
    どれもすきではない。当てはまらない。(´*ω*`)

• 5月29日
ayaponyo

こんにちは!わたしは身内にも双子はいなくて、自然に一卵性の双子を妊娠しました😊!なので、運だとおもいます♡ちなみに、1人目の娘は婚約しすぐ妊娠、そして出産。その2年後、妊活開始し1度目で妊娠しその子は残念ながら稽留流産でしたが、その後2度生理を見送り次も一度のタイミングで双子を妊娠しました😊どちらかといえば、妊娠しやすい体質のようなので、ちゃるさまも可能性あるとおもいますよ♡
長々と失礼いたしました!

• るん

るん

そーなんですね!( ´-` ).。oO流産後だから双子だったんですかねฅ´•ᴥ•`ฅまだ初期のようですし、お体大事にしてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 5月29日