※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍦
妊娠・出産

妊娠8wで食べづわりがあり、仕事が心配。食べづわり対策や仕事中の過ごし方についてアドバイスを求めています。

妊娠8w入ってから少し食べづわりがあります😫💦

食べ過ぎないように、糖質を控えたり
炭酸水で空腹をしのいだりしていますが
朝ごはん〜昼ごはんまでの間の9時〜12時くらいが
一番お腹が空いて気持ち悪くなります(´;ω;`)

食べづわりが始まって初めて明日から仕事なのですが
食べづわりで仕事されてた方
どのように過ごされましたか?

グミとかこんにゃくゼリー持って行こうか迷います😂

コメント

deleted user

こんにゃくゼリーカバンに常備して気持ち悪くなったら食べてました✨

枝豆

わたしはとにかくお菓子とかではなく、おにぎり常備してました。笑
外回りしてるので車の中で食べてました😅白米だけじゃなんだか糖質とか気にしてしまってたので玄米混ぜたりしてました!11時頃が1番ピークでひたすらおにぎりかじってましたね😂足りなくて気持ち悪いときはコンビニに寄ったり💦ゼリーとかじゃ全然満たされなかったのでそうしてました😱