※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

彼氏が嘘をついていて、元嫁と離婚成立したことを携帯で知った。彼の行動に失望し、彼との関係を終わらせたいと思っています。

今までずっと疑ってきていたこと。

明らかになりました。

彼氏(お腹の中の父にあたる人)の携帯に
今朝、
LINEの通知が。

元嫁と離婚成立したらしいなあ!という内容。
しかも慰謝料払って。借金して。
全部嘘ついて、嘘ついて、隠して。


情けない。
自分が。
なぜこんな人を選んでしまったのか。
彼氏は 嘘の塊です。


居なくなりたい。

コメント

ゆーちゃん(*^^*)

彼氏があみさんに子供が出来たから
元嫁に嘘ついて離婚したって事ですから?!

  • 🐣

    🐣



    もともと嫁がいたのに
    離婚せず
    あたしと子どもをつくり、
    産んで!!結婚しよう!と
    言われました。

    • 5月28日
ポテト

あみさんは彼氏さんが結婚してたこと知らなかったんですか?
それとも、まだ離婚してなかったことを知らなかったんですか?🤔

  • 🐣

    🐣



    結婚してたこと
    知らなかったです。。

    • 5月28日
deleted user

もはや彼を責めるよりご自分を見つめ直す方がいいですね。。

  • 🐣

    🐣



    間違いないです。。

    • 5月28日
しょこたん

何に対して嘘つかれていたんですか?
一つ言えるのは携帯見ても
良い事なんてありませんよ。

  • 🐣

    🐣



    結婚した事があり
    子どもがいた事です。

    • 5月28日
  • しょこたん

    しょこたん


    それは最悪ですね。

    • 5月28日
ナー

彼氏さんが既婚者だったことを、知らなかったということですか?
それともバツイチのはずが、まだ籍抜けてなかったということを知らなかったのですか?
それとも不倫してて離婚するって言ってたくせにまだしてなかったのかよってことですか?💦
慰謝料は夫婦の問題で仕方ないことだと思うのですが、隠さないで欲しいですね。。

  • 🐣

    🐣


    既婚者だったってこと、
    知らなかったです。

    子供もいたみたいですし、
    養育費とか
    こそっと払ってたんだなーと。。

    • 5月28日
  • ナー

    ナー

    うわぁ〜それ最悪ですね。。
    養育費払ってるとかいくらなんですかね?この際洗いざらい全部話してもらいましょう!
    養育費とかもいくら払ってるのかとか、今後家計への影響もあるでしょうし、あみさんが妊娠したから慌てて離婚したんですよね?きっと💦
    子供とは今後どうしていくのかとか、全て包み隠さず話してもらって、それからあみさんがお腹の子と3人でやってくという決断ができれば結婚すればいいし、こんな大事なこと嘘つかれて信用できないから無理なら、慰謝料と、養育費しっかりもらい、結婚はしないという決断でもありだと思います。
    上に自分を見つめ直した方がいいとおっしゃる方いますが、あまりそれは気にしないで、こんなこと必ずしも見極められる訳ではないので💦
    そんなこと自分が1番感じてるでしょうから😢

    • 5月28日
  • 🐣

    🐣



    全て話してほしい所なんですが
    永遠に嘘を突き通そうとするので、
    問い詰めるのも 諦めました。

    優しいお言葉も
    ありがとうございます😢。。

    • 5月28日
  • ナー

    ナー

    えー、まだ嘘つき通そうとするのですか?LINEは見えちゃったこと伝えましたか?
    それでもしらばっくれるんだったら、結婚について考えなおしてもいいかもですね。
    だって、あなたは知らなかったとしても、不倫して奥さん捨てた男ってことには変わりないですから💦💦
    そんな人だとわかって結婚するのも中々勇気がいるでしょうし💦💦

    • 5月28日
  • 🐣

    🐣


    LINE見えちゃった時
    横に彼氏がいて、
    慌ててひったくられました!

    これは違う!
    間違ってるんちがう?と、
    とぼけます。
    嘘がバレバレなのに。
    他の人からも離婚成立??という
    LINE来てましたし、、、

    籍は入れるつもりありません。
    しばらくは、事実婚を
    考えています。。

    • 5月28日
  • ナー

    ナー

    うわー分かりやすい嘘!!
    逆にそこはもう白状するしかないのに…どこまでも隠そうとするんですね💦💦
    しっかり話し合ったほうがいいと思います。
    本当のこと言わないにしてもしばらく籍入れるのは考えさせてと伝えましょう!

    • 5月28日
deleted user

悔やむしかないですね。
でももう2人だけの問題ではなくお腹の赤ちゃんも存在してるので
先を見据えて今後のことを考えなきゃですね。

  • 🐣

    🐣


    くよくよしてても仕方ないですね!
    これからのこと
    話し合います!

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね。
    結婚の暦があるかどうかは市役所で住民票など取ればすぐにわかることなのに、ひた隠しにしよとするなんて

    きっとそうゆう人は今後も嘘をつくと思います。

    わたしならその辺をちゃんと問い詰めますね。

    • 5月29日