※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkshi
妊活

生理が来てしまいました。排卵検査薬を使ってタイミングを計っていたけど、期待に応えられず辛いです。病院に行くか迷っています。みなさんは排卵日まで何をしていますか?

今朝、生理がきてしまいました😭
排卵検査薬使ってタイミングもよかったと思うんだけどな。旦那も期待してたから言うのが辛いな。そろそろ病院行こうかな。でも仕事もしてるから通院できるかな。
色々考えてしまいます〜。
排卵日がくるまで、みなさんどんなことをされていますか?参考に教えて下さい😊

コメント

いーすと

わかります😭タイミングばっちりだと凹みますよね😭
私は断乳したので、排卵日周辺までは旦那さんと晩酌楽しんでます(≧∀≦)子ども寝かしつけたあと、夫婦2人だけでゆっくり語らう時間も良いですよね🍻

• mkshi

mkshi

ですよね、凹みますよね😭
    晩酌いいですね💕久しぶりに飲んでみようかな😊夫婦のコミュニケーションを取る時間も大切にしていかないと、ですよね🍻
    お返事ありがとうございます☺️❤️

• 5月28日
ぺんちゃん

私はコーヒー我慢してたので気にせずコーヒー飲んでました😍❤️
旦那さんのことを考えると生理きたこと言いにくいですよね😱

• mkshi

mkshi

そうなんです😢旦那も今回は、いつ分かる?👶と結構気にしてくれていたので伝えたらきっと残念がります😭
    私も我慢するのをやめて、食べたいものや飲みたいものを楽しんでみます☺️
    ご妊娠されているんですね、おめでとうございます💓お身体大切にしてください✨
    お返事ありがとうございます😊

• 5月28日
ももんちゃん

私も今朝、生理来ちゃいました😢
うちは排卵検査薬も基礎体温もやってなくて、数撃てばあたるかな~って感じなんですけど💦排卵日辺りにも頑張ってたので、期待してました。
期待してた分、ショックですよね💦
生理明けたらまた週2回付き合うのかと思うとげんなりします😭(笑)

• mkshi

mkshi

同じですね😭少し生理が遅れていたので余計に期待していました💦
    我が家は、夫婦ともにあまり欲がないので数が撃てないんです笑
    かずみんさんがとても魅力的なんでしょうね、羨ましいです☺️✨
    来月こそ、上手くいきますように💕
    お返事ありがとうございます😊

• 5月28日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

そんな風に言って頂けて嬉しいです☺️✨
    ありがとうございます🙇‍♀️
    manapiさんも来月うまく行きますように💗

• 5月28日
ゆー

月一ですが、排卵日前くらいを狙って趣味の岩盤浴に一人でいったりしています😊

あとは排卵日前は少し体調よくなるのでお片づけしたりして少しずつ断捨離しています😊

PMS中はしんどくて何にもできなくなってしまうのです(T-T)仕事しながらの通院も大変ですが、排卵日をピッタリ教えてくれるので助かる面も大きいですよ(*⁰▿⁰*)

• mkshi

mkshi

岩盤浴にお片付け、いいですね✨心も身体もスッキリしそうです☺️
    確かに通院すれば排卵日かな?今日タイミングとった方がいいかな?とソワソワする不安な気持ちはなくなりますよね!
    通院に前向きになれるアドバイス、ありがとうございます💕

• 5月28日