※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞう
妊活

最近高温期10日目付近から下痢が続いています。妊娠していない可能性が高いと思いますが、漢方を始めたことで下痢が起こるようになりました。関係があるかは不明です。

下品な話なので、嫌な方読まないで下さい!

最近高温期10日目付近下痢になります!何か変なものを食べた訳でも、冷えた訳でもありません。
今日高温期11日目なのですが、朝下痢でした!最近そんな感じで妊娠していなかったので、今期もきっと妊娠してないんだろーなー!生理予定日前下痢だったけど、妊娠してた人いますか?また生理予定日前よく下痢になるよって方いますかー?どこか変なのでしょうか?
変わったことと言えば、漢方を始めたことです!漢方を始めてから高温期10日目付近下痢するようになりました!関係あるのかわかりませんが。。。飲む前も内臓が弱いのか下痢になることはよくありました!
下品な話ですみません。カテ違いだったらすみません。

コメント

私も生理前はよくお腹くだします😆
ガスもすごい溜まる!
今回の妊娠発覚前もお腹くだしてました!

• ともぞう

ともぞう

わー!一緒です!排卵日過ぎた途端屁がよく出て、お腹くだします!お腹くだすと書けば良かったですね(笑)下痢連呼してすみません!
    お腹くだしたからと言って関係ないんですね(^ω^)本当いつもの生理前と変わらなくても妊娠してるときはしているんですねー!

• 5月28日
  • ともぞう

ともぞう

挨拶もなくすみません!
    コメントありがとうございます😊

• 5月28日
りさ

私は、妊娠した時は下痢でしたよ😅

• ともぞう

ともぞう

そうなんですかぁ!妊娠していない時は下痢ならなかったのですかー?

• 5月28日
  • ともぞう

ともぞう

挨拶なくてすみません!
    コメントありがとうございます😊

• 5月28日
  • りさ

りさ

普通の生理前は下痢にはなっていませんでしたよ😊
    むしろ普段は便秘気味だったのに、妊娠時は毎日のようにゆるい便になりました😅

• 5月28日
  • ともぞう

ともぞう

そうなんですね!私も前までは便秘気味だったのに体質が変わったのか最近生理前下痢になるようになりました!

• 5月28日
シャイン母

私そうでした!
不順でしたが、アプリの生理予定日5日前に何の前触れもなく、腹痛もないのに下痢になりました😃
その後は頭痛が続いて、いつも飲んでる頭痛薬が効かず、なんで?と疑問に思ってたら妊娠してました。

• ともぞう

ともぞう

コメントありがとうございます!
    下痢されていても妊娠していたと聞いてなんか安心しましたー(^。^)気にしなくていいんですね(^^)

• 5月28日