※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で性別未知。男の子を出産する夢見たことありますか?実際に同じ性別だった経験ありますか?

現在妊娠6ヶ月です。
私がお世話になってる産婦人科では8ヶ月まで性別を教えてくれないので、まだどちらが生まれるかわかりません。
今朝、超安産で、丸々とした元気な男の子を出産する夢で目覚めました!
性別がわからない段階でこのような夢を見て、実際に同じ性別だった!という方いらっしゃいますか?
ちなみに、私は元気に生まれてくれたらどっちでもいいと思っています。

コメント

アナ

おはようございます☺︎
私は妊娠中3回夢を見ました!
2回は女の子1回は男の子の夢を見ました!
でも鮮明だったのは女の子でした♡
そして産まれたのも女の子でした♡

• みさき

みさき

3回も見られたんですね!私はまだ1回です。これから夢でも会えると思うと楽しみです♡

• 5月28日
ひなっこ

私も旦那も男の子だった夢をみましたが、実際は女の子でした笑( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
確率は2分の1なので夢通りの方もいらっしゃると思いますが、健康に生まれてくるならどちらでもいいですよね❤️

• みさき

みさき

先程ネットで調べたら、男の子を出産する夢は、女の子を出産する予知夢だと出てきました。
    しかも、男の子を生む夢は、吉夢だそうです!元気な子が生まれそうです♡

• 5月28日
むう

私も妊娠中、、今もですが、初期の頃夢で男の子を出産する夢を3、4回見ました!
そして、検診で男の子と言われました❤️
立派なものがついていました。笑
毎回検診時には足パッカーーンと開いてくれてるので男の子やねぇと言われるので間違いないと思います🤣💕
先日は夢で女の子を出産する夢を見ました!
なので次は女の子がきてくれるのかな?と思っています☺️

• みさき

みさき

人それぞれなんですね(*´꒳`*)
    次の健診が、今度の水曜日なので、健診に行くのがよりいっそうたのしみになりました♡

• 5月28日
まりな

私はしまだ、出産していませんが12週頃に男の子にママって言われた夢を見て30週頃に男の子確定って言われました!

• みさき

みさき

スピリチュアルな体験ですね(OvO)

• 5月28日
ままり

私はまだ性別が分からない頃に、女の子の夢を見ました!が、男の子でした👶🏻💕

• みさき

みさき

男の子を生む夢は、女の子を生む予知夢だという説もありました!

• 5月28日
ななな / ⋆︎*

1人目の時、診察行く度綺麗に隠れ見えずに7ヶ月過ぎて判明です。男の子の夢を見て次の診察行くと男の子って言われました☺️
今回も"元気な男の子です!"って言われる夢を見たので今回もそうなのかな?🤔私は女の子が欲しいのですが😭☁️

• みさき

みさき

夢って、必ずしも自分の願望が反映されるわけではないんですね!女の子がきてくるてるといいですね(*´꒳`*)

• 5月28日
みさき

みなさん、貴重な体験談をありがとうございました!
8ヶ月まではまだまだ先ですが、分かる日を楽しみにしようと思います!