※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
ファッション・コスメ

埋没が取れたけどアイプチ等やってたら二重になった方いますか(ノД`)?や…

埋没が取れたけどアイプチ等やってたら二重になった方いますか(ノД`)?やっぱりその線は二重になりずらいから取れてしまうんですよね(。•́•̀。)💦?片目の埋没が取れてしまったのですが再手術にしても色々検索しましたが授乳中は控えた方がいいみたいで(;▽;)💦でも、手術は手術でこわいし、またアイプチ生活に戻るとめんどうだなって(T_T)

コメント

まみ

埋没取れて片目はなにしても一重になるのでまた手術しましたが、片目は糸が出てきて取りましたが二重になってます🌱

• きゅーぴー

きゅーぴー

糸出てきたんですか!?こわいですね😱しかも、病院行かなくても自分で取れるんですね😱笑
    糸取って二重なら自分の二重ですねー!羨ましいです😭

• 5月28日
yui❤︎

すごい昔の話ですが、、中学の頃アイプチしていたらそのまま跡が付きましたー。
あのときもっと幅広めにしてアイプチしてたら良かったかなと最近思います😅

• きゅーぴー

きゅーぴー

私は高校からアイプチやってましたが結局二重にまったくなる気配なく、20歳頃に埋没しました🙄
    アイプチで二重ならお金もかからないし、いいですね😭✨

• 5月28日

15歳の時に整形に行って、片方は脂肪が多いから脂肪吸引しないとあとがつかないと言われたのですが、こんな感じになりますと見せてくれたのがあんまり気に入らなくてアイプチの方がいいやと思って毎日してたら17歳くらいには勝手に二重になりました!

• きゅーぴー

きゅーぴー

私も脂肪多いです💦なので次は切開かなと思ってます😅アイプチも長年やってたんですがなかなか二重になりそうにもなくて😭

• 5月28日
くるくるシャッフル!

先生によっては手術してくれますよ!
私も埋没取れて、でももうアイプチはしたくなかったので再手術決めました😄
数件メール相談したら、5日断乳してと言うところと、1日空ければ大丈夫と言うところ、当日から大丈夫と言うところがありました!
親切な所は授乳中でも飲める薬に変えてくれますよ👍
私はカウンセリングの前に卒乳出来たので、通常通り手術予定で、今週切開してきます😊

• きゅーぴー

きゅーぴー

病院によって違うんですね!!
    私もするなら次は切開にしようかなと思ってます!!もう2回埋没取れてるので💦
    ちなみに旦那さんには整形してること知ってますか😱?私は伝えてなくって😅💦

• 5月28日
  • くるくるシャッフル!

くるくるシャッフル!

同じ病院でも違うので、色んな先生に相談するといいと思います!

私は言ってますよ⭐️
    今回の手術も最初は埋没ならいいと言われたんですが、
    調べてると取れにくいのは高くて切開と値段変わらないので、それなら取れる心配のない切開がいいと思って話したらok出ました😄
    切開は腫れがすごいしDT長いから内緒では難しいかもですね💦

• 5月28日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

先生によっても違うんですね🙄
    完母で哺乳瓶で飲んでくれるか分からないのでやるなら授乳当日からOKってとこがいいなと思ってます(´・・`)

旦那が仕事の平日はほぼ会わないのでなんとかなりそうですが休日は難しいですね(T_T)実家が近いので逃げ込むとかそのくらいですね(笑)話してもやめろとかは言われなさそうですがなかなか言いづらいです😅

• 5月28日

くるくるシャッフル!

高須の幹也先生がHPで授乳okって言ってますよ!
    他は湘南の新宿南の吉原院長も当日okだそうです😄

話すのが1番ですが、出来るなら言いたくないですよね💦
    せめて抜糸までの1週間隠せれば、ものもらいでとか言い訳出来そうですけどね😅

• 5月28日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

わざわざ調べていただきありがとうございます😭✨その先生が授乳中でもいいと言っていても結局やってくれる先生がいいと言ってくれなきゃできないですよね🙄💦?

仲悪いとかではないですがそんな顔を合わせて話すことがあまりないので隠せなくはなさそうですが変に意識して不自然になりそうです😂笑ものもらいも両目!?ってなりそうですよね(笑)

• 5月28日

くるくるシャッフル!

指名出来ますよ!
    高須も湘南もカウンセリングした先生が執刀するので、カウンセリング予約の時に言えばその先生で予約出来ますよ😄

確かにそうですね(笑)
    私は一応外出た時用に前髪を目ギリギリくらいにするつもりです!
    普段メガネなので、メガネと前髪で誤魔化せるかなって思ってます😂

• 5月28日

くるくるシャッフル!

わざわざは来てくれないです💦
    その医院に出勤してる先生であれば指名して予約取れます!
    湘南は他の医院に行ったりも多いみたいなので先生の出勤表がブログに載ってたりするので、見てみるといいと思います😄

麻酔は歯医者の部分麻酔と一緒なので大丈夫ですよ!
    抗生剤が影響あるかも知れないから、飲む日数+抜ける日数で1週間って言ってると思います!
    痛み止めはロキソニンなら授乳中でも飲めます👍
    幹也先生はだいたい2、3時間くらいで体の中の薬の成分が半分くらいになるから、1日待たなくても影響はないって言ってましたが、先生によって考え方違うので言うことはばらつきあると思います💡

今ならDT長くても大丈夫ですもんね✨
    ママ友を作る前にしたくて、今しかないって思って決めました😁

• 5月28日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

私返信のとこに書いてなかったですね💦気付いてくれてありがとうございます🙇‍♀️

なるほど🤔確かにわざわざなんて来てくれないですよね😂(笑)

抗生剤は飲まないとダメなんですよね😅先生によって違うとどれが正しいのかだんだん分からなくなってしまいます😂笑

やりたいけどこわい気持ちもあります😭💦
    確かにママ友作る前がいいですね😊

• 5月28日

くるくるシャッフル!

私が決めた先生は通常3日だけど、1日でも大丈夫って言ってました!
    色んな先生に相談して、当日から授乳大丈夫って先生が見つかればいいんですけどねー😂
    1日空ければって先生は結構いるんですけどね🌀

信頼して任せるしかないですしね💦
    木曜日に手術なので今からドキドキです😵

• 5月28日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

間違いないのは卒乳してからなんですけどねー💦今片方取れてるんですがもう片方も取れるんじゃないかとヒヤヒヤしてます🙄💦たぶん出産で早めに緩んでしまったと思います😅
    こわいけどすぐやれないかもしれないと思うとやりたくなります(笑)
    ドキドキですねー!!あんまり腫れないといいですね😭✨

• 5月28日

くるくるシャッフル!

下に書いちゃいました💦

• 5月28日
きゅーぴー

そーなんですね!
指定したらその先生がわざわざ来てくれるってことですよね🙄?高須は近くにないのでもしやるなら湘南かなと思います💡朝いくつかメールで問い合わせしたら先程返信きたとこは1週間断乳でした(^^;)
色々質問してすみません💦分かる範囲でいいのですが、断乳するのって術後の抗生剤が母乳に影響するからで麻酔は影響ないんですかね🙄?

私ももしやったなら前髪とメガネで誤魔化そうと思ってます😂卒乳まで時間は長いし、今まだ家に引きこもってる時間が長いので今のうちにやりたいです😭✨

ゆの

私も埋没2回取れてもう切開しましたよー(´・ω・`)
どんだけアイプチしてもダメでした(笑)

手術出来るといいですね😢💕

• きゅーぴー

きゅーぴー

今アイプチしてますけどとても二重になりそうにないです😭💦
    出来ないと思うと無性にやりたくなってしまいます笑

• 5月28日
くるくるシャッフル!

わかります(笑)
すぐやりたいですよね😂
先週風邪をひいてしまってまだ治りきってないので手術出来るか不安です💦
これ以上待ちたくないので、今必死に治してます😭

• きゅーぴー

きゅーぴー

くるくるシャッフル!さん

• 5月28日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

くるくるシャッフル!さんは埋没取れたの最近ですか🙄?
    体調とか聞かれますからね💦
    木曜日までには治るといいですね😭✨

• 5月28日

くるくるシャッフル!

取れたのは5年くらい前です(笑)
    完全に戻ってはないんで、つけまでいけてたんですけどねー😂

あと咳だけなんでひたすらうがいしてます💦
    水曜日に体調確認の電話しなきゃなんで、まだ咳続いてたら聞こうと思ってます!

• 5月28日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

結構前に取れたんですね🙄!!
    つけまやりましたが私はいけなかったです(笑)アイプチまぶたに良くないと分かっていながらもやってしまう😅💦

手術中に鼻づまりとかならともかく咳は我慢も出来ませんからね😱💦卒乳したとのことなので咳止め飲んだりしてなんとか止めたいですね(ノД`)

• 5月28日

くるくるシャッフル!

芯が固くて太めのもので、目頭の所を気持ち上めに付けるとなりやすいですよ👍
    アイプチは瞼伸びたのでもう使いたくないんですよね💦
    テープは跳ね返っちゃうし😵

グサッといったら大変な事になりますからね😱
    今日で病院から貰った薬がなくなったので、買っといた市販薬でなんとかしたいです!

• 5月28日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

そうなんですね!!つけま選びから考えないと🤔💦
    テープ跳ね返ります😂ただテープ貼ってある人みたいな😂笑お手本のようになった試しがないです😭

こわいですよね😭時間がすごく長く感じそうです💦眠ってやりたい😭
    咳って意外と長引いたりしますもんね💦あと2日でなんとかなるといいですね(;_;)💓

• 5月29日

くるくるシャッフル!

一緒ですね(笑)
    絆創膏もダメでした😂

私静脈麻酔付けました!
    手術時間1時間くらいあるみたいで、耐えれる気がしなかったです😂💦
    最後癖つけの時に起こされるそうですけどね💦
    授乳中は1ヶ月くらい咳続いてたんで心配です😭

• 5月29日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

絆創膏はまだ試したことはないですが結果は目に見えてる感じです😂笑

起こされるんですね😱音だけしか聞こえないくてこわいから少しでも眠ってやりたいですよね😭💦変に力も入って余計腫れたらと思うと😢
    1ヶ月は長いですね(;_;)授乳中咳出さないように必死になりそうです😂

• 5月29日

くるくるシャッフル!

テープと一緒でした(笑)

目開けてラインの確認するみたいです!
    先生によってわ終わるまで寝たままでする人もいるみたいですよ💡
    葛根湯と南天のど飴で治してました😂

• 5月29日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

そーですよね(笑)アイプチも何度も重ねないと無理です😂(笑)

確かに埋没の時何度か確認のため開けた気がします!!終わるまで寝たままがいいですけどラインの確認もしてほしいですね🙄
    葛根湯って色々聞くんですね✨乳腺詰まりそうな時よく飲んでます😆

• 5月29日

くるくるシャッフル!

がっつりしないとならないですよね😂

綺麗なラインの為に最後耐えないとです😣💦
    縫う時は目覚めてそう…
    乳腺にも効きますよね!
    うち液体タイプと錠剤タイプ常備してます⭐️

• 5月29日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

がっつりしないとならないけど二重にしてるのモロバレなんですよね😅

起こされるともう寝れなくなっちゃいそうですね💦
    今日1番気になっていた美容外科に問い合せたら抗生剤飲めないのでかなり腫れると思うけど出来ますとのことでしたが飲めないと感染も心配です😅💦しかも、最短で再来月中旬といわました(笑)
    液体も錠剤もあるんですね🙄私は粉なのでまずいなと思いながら飲んでます😂

• 5月29日

くるくるシャッフル!

そうですよねー!
    アイシャドウ汚くなるから余計目立ちますし😭

風邪の時の抗生物質は飲めるのあるんですけど、それじゃダメなんですかね(笑)
    これから夏休みにする人達のカウンセリングがいっぱい入ってそうですね😵💦
    液体が1番効きます!
    不味くて高いけど…😂

• 5月29日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

人と話してる時も無駄に意識しちゃうんですよね😱💦

私も思いました(笑)しかも、目専門で形成外科もあるクリニックなんで処方せん出せば授乳中でも飲める抗生剤出せるんじゃないのかなと思います(笑)夏休みが1番休み長いですからねー🙄
    私は産婦人科でもらって保険使ったのでお金は安かった気がします✨

• 5月29日

くるくるシャッフル!

つけまも端とか取れちゃうし、常に鏡でチェックしてます💦

風邪でですけど、授乳中に抗生物質2種類飲みましたよ(笑)
    早めに予約取らないとですね😵
    病院で貰うのが1番安いですよね💡
    そういえば、咳だいぶ治まってきました!
    明日で完全に治って欲しい( `・ㅂ・)و

• 5月29日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

アイプチとか使ってると無駄にチェックしちゃいますよね😅携帯の画面でもチェックします😂

きっと施術とセットで抗生剤も何か決まってるんでしょうね😅
    すぐ出来ないし、タイムダウン1ヶ月と考えるとやるタイミング悩みます💦
    いよいよ明日ですね👀!!

• 5月30日

くるくるシャッフル!

時間見るふりして画面でチェックします(笑)

高須で抗生剤の記事ありましたよー💡
    さっき体調確認の電話しました!
    咳の事言ったら咳止め飲んで来ても大丈夫との事でした🤣
    延期にならないで良かったー♡

• 5月30日

くるくるシャッフル!

続きー⭐️⭐️

• 5月30日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

分かります😂でも、気づくと不自然なくらい携帯と目の距離が近いです😂(笑)

わざわざありがとうございます✨!!載ってるってことは授乳中でもやりたい人結構いるんですね😂
    良かったですねー!くるくるシャッフル!さんは結構前に予約入れたんですか🙄?

• 5月30日

くるくるシャッフル!

画面の見方じゃなくなりますよね(笑)

DT気にせず引きこもってられますからねー😁
    予約したの今月です!
    なんならカウンセリングしたのも今月の10日ですよ😄

• 5月30日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

すぐ予約入ったんですね✨
    私も埋没やった時はすぐ予約入れれました!今回違うとこでやろうとしてるので場所によって全然違いますね💦
    今日無事終わりましたか😊?

• 5月31日

くるくるシャッフル!

他に問い合わせた所は1ヶ月待ちの所もありましたよ💡

無事出来ました!
    中々ラインが決まらず術前のカウンセリングで50分かかっちゃいましたが💦

• 6月1日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

よかったです😭✨
    やっぱり腫れてますか🙄?
    あと痛かったですか😂?

• 6月1日

くるくるシャッフル!

少し右目のラインが気になりますけどね💦
    今はパンパンで半目しか開かないです😱
    静脈麻酔したので全然痛くなかったですよ!
    麻酔切れてからちょっとピリピリしましたが、痛み止め飲めば大丈夫でした😄
    それ以降は飲まなくても大丈夫なくらいです⭐️

• 6月1日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

半目😱そんな腫れるんですね😱💦腫れてるから右目気になるんですかね😭全切開ですか??
    痛くないならいいですねー!寝てたから怖くもなかったですか??

• 6月1日

くるくるシャッフル!

左は並行っぽくて、右が末広なのが気になります💦
    右だけ脂肪取ったので右の方が腫れてるんですけど、目頭の位置は変わんないだろうなーって思います😭

看護師さんが明るく喋ってくれてたのであんまり怖くなかったです😊
    ただ途中で思いっきり顔動かしちゃって、それで目覚めました💦
    グサッとならなくて良かったです😵💦💦

• 6月1日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

今は腫れてるからかもしれないけど左右差でないといいですね(;▽;)気になると何回も鏡見ちゃいますね💦

寝てて無意識に動かしたってことですか😱?

• 6月1日

くるくるシャッフル!

ずっと見ちゃいますね💦
    左の形が完璧なので余計比べちゃいます😣

完全無意識です!
    夢みてましたもん(笑)
    看護師さんに顔戻されてそのまま顔持たれて固定されてました😅

• 6月1日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

気になるとずっと気になりますよね😭💦

麻酔で夢って見るんですね🙄
    顔戻されて固定してたのは覚えてるんですね😂でも、こわいから最初から固定しといて欲しいですよね😱飛び起きるくらいのこわい夢だったら大変ですね😱💦💦

• 6月1日

くるくるシャッフル!

サービスで脂肪も取ってくれたので、あまり言いたくないし…
    なんとか気にならないくらいになって欲しいです😣💦

そこから目覚めていったので、ごめんなさーい💦ってなってました😂
    本当に悪夢じゃなくて良かったです(笑)
    ただ、ライン確認で起こされる前で目覚めるタイミングは良かったみたいです😁

• 6月2日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

サービスで脂肪取ってくれるってすごいですね🙄(笑)でも、右だけ(笑)

目さめたら目開けちゃいそうです😂💦1週間後抜糸ですかー🙄?

• 6月2日

くるくるシャッフル!

私右の方が腫れぼったくて、皮膚も伸びてるから皮膚切除したいって言ってたら、ぷっくりしてるのが気になるならサービスで脂肪ちょっと取ってあげるよ!って言われました(笑)
    院長だから出来ることですね😁

急にパチって覚める感じじゃなくて、徐々に意識が戻ってくるって感じだったので大丈夫でした😂
    抜糸は7日に予約しました!
    早く糸取ってスッキリしたいです(笑)

• 6月2日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

さすが院長ですね😆✨
    院長指名で予約入れたんですか🙄?
    私も脂肪も取ってもらいたいです😭

そーなんですね😊
    突っ張ってる感じですよね🙄💦
    でも、抜糸後結構腫れ引いてくるの早いみたいですねー😁

• 6月2日

くるくるシャッフル!

院長指名しました!
    めちゃくちゃいい先生でした😊💕
    そこは普通に脂肪取りするとプラス8万するので、サービスでして貰えると思いませんでした(笑)

突っ張ってる感じしますね💦
    ブログとか見ると一気に腫れ引いてますよね✨
    今でも結構引いてきたんで、抜糸したら意外と早く外出れそうです😄

• 6月2日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

こっちは不安なのでいい先生だと安心できるからいいですね😊
    8万🙄!!太っ腹ですね😂でも、羨ましいです💓

腫れが引けば傷はあっても化粧でなんとかできそうですもんね😆
    旦那さんの反応とかはどうですか🙄?娘さんもおかしいこと分かる感じですか🙄?

• 6月3日

くるくるシャッフル!

ブログ見てリピーターが多そうな感じだったんですけど、リピーターになるのわかる気がします😊

そうですね!
    いくらでも誤魔化せますもんね😄
    旦那はいい感じになりそうやんって言ってくれてます⭐️
    子供は最初ん?って感じだったんですけど、すぐママー!ってなりましたよ!

• 6月3日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

そーなんですね✨私埋没の時やりたいとなったらその時どーしてもやりたくて誰でもいいって感じでやってました🙄でも、切開となるとやり直しもできないし、慎重に選ばなきゃですね🤔

いい旦那さんですね😆うちの旦那だったらやばいやん、大丈夫なんそれとか言われそうです🙄子供も誰?、ってならないならよかったです😂✨

• 6月3日

くるくるシャッフル!

埋没だったら私もそうですね(笑)
    いい先生に出会えるといいですね😊❣️

一応心の準備として、切開の画像見て予習してたみたいです(笑)
    見てたのより私の腫れがマシだったので、もっと凄いと思ってたって言われました😁
    子供は泣かれなくて本当に良かったです😂

• 6月3日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

私のところそんなに都会ではなく、なかなか口コミもそんなにないので先生との相性とかになってしまうかもです😂💦

旦那さんすごいですね🙄!!きっとうちの旦那とは大違い😂(笑)
    子供の反応は重要ですよね😂

• 6月4日

くるくるシャッフル!

何ヶ所かカウンセリング行った方がいいですよ!
    もう1件行って元々そっちが本命だったんですけど、会った瞬間なぜか引いちゃって💦

私もびっくりしました!
    予習してるとは…😂(笑)
    私化粧でかなり顔変わるタイプで、しょっちゅう顔変わってるから子供は大丈夫だっのかも(笑)

• 6月4日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

そーなんですね💦対応が良くなかったんですか😱?

でも、予習してなきゃ見てびっくりするレベルですもんね😂
    じゃあ、化粧してるのかなぐらいに思っただけかもですね😆!!

• 6月4日

くるくるシャッフル!

はっきり言う先生ですけど、対応は悪くなかったですよ!
    デザインも好みだったし⭐️
    でも、第一印象で私の苦手な感じの人だなって思ったんですよね😅

泣き腫らしたどころじゃないですからね😂
    子供は意外と顔で判断してないんだなって思いました(笑)

• 6月5日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

分かります😂言葉ではうまく伝えれませんがいい人だけど苦手な人はいますよね😭(笑)

思いっきり殴られたレベルですからね(笑)それも両目ピンポイント😂
    そーですね😂どこで判断してるんだろ🤔

• 6月5日