※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryu ryu
子育て・グッズ

明日、ベビーカーの試乗に行く予定です。西松屋とトイザらスで試乗できますか?店員は使用方法やおすすめポイントを教えてくれるでしょうか?

明日、ベビーカーの試乗しに行く予定なのですが
西松屋とトイザらスは試乗できますか?

あと、使用方法やおすすめポイントなど店員は教えてくれますか??

コメント

さ

試乗できますよ!

私はトイザらスで買ったのですが
店員さんが教えてくれるとかはなかったですが
知識がある店員さんはいると思いますよ!
アカチャンホンポは色々教えてくれました😊

• ryu ryu

ryu ryu

コメントありがとうございます❤️
    アカチャンホンポ、近くにないんですよね〜😢
    大体決めてはいるんですが、もっと口コミ見てみようと思います!

• 5月28日
imm

試乗は出来ますが うちの近くの西松屋 トイザらスでは 店員さんからのアドバイスを受けるような感じではないです😅

お近くに赤ちゃん本舗はありませんか?赤ちゃん本舗は 色々おしえてくれましたよ。

• ryu ryu

ryu ryu

確かにそんな感じのお店じゃないですもんね💦
    アカチャンホンポ近くにないんですよ〜😢
    もっと口コミ見てみようと思います!

• 5月28日
Rina

トイザらスは使用方法細かく教えてくれますよ!試乗も出来ますし!
西松屋はベビーカー自体の品数が少ないですし、店員も少ないのであまり質問できない気がします。

• ryu ryu

ryu ryu

店舗によるんですかね?トイザらスはダメ元で詳しい方いませんか〜って聞いてみようと思います。
    西松屋は確かにパートって感じの方ばかりですし、人居ないですし、そんな雰囲気じゃないですよね😓
    期待するなら西松屋かなと思ってましたが、試乗だけにしておこうと思います!

• 5月28日
バルタン星人

西松屋はご勝手にって感じでしたが、ベビザらスは丁寧に教えてもらいましたが、やや偏った意見とゆうか、店員さんがオススメしてるやつを買わされそうな流れにもってかれました笑

• ryu ryu

ryu ryu

西松屋ってそんな雰囲気ありますよね〜😣西松屋は試乗だけにしようと思います!
    ベビザらスはダメ元で聞いてみようと思います!
    きゃー😱ベビザらスでもそんなことが‼︎笑
    今回は試乗だけの予定なので、買わされないよう気をつけます!笑

• 5月28日
オムハンバーグ

うちもベビーカー検討してます🎵
トイザらスで試乗してきました☺
あんまり詳しくない?のか、聞いてもよく分からなそうでした笑😂
バースデーはありますか?
バースデーでも試乗しましたが、教えてくれてじっくり見せてくれましたよ😃

• ryu ryu

ryu ryu

れいさんの息子さんも今2ヶ月なんですね!一緒だ〜😚💕
    バースデーあります!明日たまたまバースデーの前通る予定なので行ってみようと思います!

• 5月28日
みちゅ

西松屋は試乗していないのでわかりませんが、ベビザラスは丁寧に教えて貰えましたよ😄✨
人気なもの、新作~、何を重視するかでコレがオススメと色々アドバイスくれました❤️
ただ、スタッフさんも当たり外れあるかもです(笑)

• ryu ryu

ryu ryu

ベビザらスは店員さんお勉強してくれてるみたいですね!詳しい方いますか〜って聞いてみます!

• 5月28日
A

西松屋は確かにパートさんであまり詳しくないような印象でしたので要注意です!
ただ最終的にはプレゼントだったのでベビーカーは試乗しないでいただきました(笑)
ありがたいことにエアバギーをいただきましたが、、色々問題もありで、、
参考になるか分かりませんが、
例えば道路のでこぼことかもタイヤと関係してきました。
ちなみに私が住んでる街は道路がでこぼこだからエアバギーみたいなタイヤがいいと言われましたが、大きいから小さい車には乗せにくいとか、スーパーやドラッグストアでも狭いところだと使いづらいとか、あと電車利用には不向きとか、
その点コンビのは軽くてコンパクトにたためて電車利用には○、女一人でも片手で余裕で持てるので扱いも楽です。
結局今は義兄夫婦から借りているコンビのベビーカーのが役にたってます(笑)

などなどベビーカーの機能そのものも大事ですが生活スタイルとも是非兼ね合わせて選んで見てください😃

話それちゃってすいません😣💦⤵

• ryu ryu

ryu ryu

すみません!間違えて下にコメントしちゃいました!

• 5月28日
ryu ryu

ですよね!西松屋はパートさんしか見たことないような気がします💦

そうですよね!生活スタイルや環境に合わせて買わないと使いづらくなりますよね😣
けんさんはコンビの何を使ってらっしゃるんですか???
私は今のとこコンビのメチャカルシリーズ?が良いかなと思ってるんですが...。

A

いま、見てみたらメチャカルハンディって書いてあるから同じやつっぽいです✨
兄夫婦は車での移動が多かったみたいで子供がほとんど乗らなかったらしいです。
うちは車無いのと、抱っこ紐がまだ私がうまくつけれないから、新生児からでも乗れたってのもありすごく助かりました。ただ道路のでこぼこにはたまに手こずりますが、それは我慢してます(笑)

• ryu ryu

ryu ryu

メチャカル軽くて良いですよね!
    道路のでこぼこはほんと嫌ですよね😭

• 5月29日