※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

腹が立ちすぎて寝れません。授乳したらすぐ息子は寝てくれて夜は比較的…

腹が立ちすぎて寝れません。授乳したらすぐ息子は寝てくれて夜は比較的楽になってきました。私もこの間に寝れるので、朝や昼間は寝れないので、この時間しかないのに!!旦那が寝てる息子を起こすんです!はぁ?寝てるのになんで起こすの!前からなぜか?寝てるのに起こすのでもうそんなことしないで頼むから!と何度も注意してるのにわざと?と思うぐらいいきなりやって来て起こします(旦那は寝室私達はリビングで寝てます)私の旦那はしないでね!って先に注意してるのに、その注意してる事をします。なのでこっちは腹が立って腹が立って。しないでね!って言うことをなぜ?するのかなぁ?アホなのか?バカなのか?最近もうこの人ヤバイなあ?と思うぐらいです。何度注意してもなおさないので育児で疲れてるのに余計しんどいです。普通の旦那さんは、育児手伝ってくれたりしますよね?!私の旦那は邪魔ばかり余計疲れます。あーあ、私の睡眠時間が😭もうムカつきすぎて寝れなくなった

コメント

ちーびさん

めっちゃむかつきますね!それ!

車で寝ろ。っていいます

• すず

すず

お返事ありがとうございます。ムカつきすぎて寝れません。旦那は息子を起こしてすぐ寝に行きました。息子を起こすだけ起こして。旦那は好きな時に寝て、食べてして自由なのに、こっちは家事も育児も全部私がしてるのに、邪魔ばかりして。起こすだけ起こして自分は寝にいく。なにがしたいのか?わからない。車で寝ろ!(笑)もしくは、家に帰ってくるな!思います。

• 5月28日
shimamama

旦那様が赤ちゃん返りしているのでは?
かまってほしいのだと思いますよ(^-^)
男の人はいつまでも子供です。
たぶん、子供より子供です(笑)

怒られることでコミュニケーションがとれるので、それが楽しいのだと思います。

おそらく、息子さんを寝てるときに起こすことが、一番本気で向き合ってくれると思ってるんだと思います。

もしかしたらですが、旦那様は子供の時、ご両親が忙しくて、そういう関わりかたが普通としてきたのかもわかりませんね。

車で寝ろと突き放せば離すほど、ちょっかいだしてきてしまうと思うので
いったんおもいっきりかまってあげたらよいかと思います。

• すず

すず

そうなんです!やめて!というとしつこくしてきます!しないでってことをするんです!子供ですよね。義理の母もそんな性格なんです。これはしないでね!っていうと必ずします!嫌がらせなのかしら?そして、クククッと笑ってます。するな!ってことをして、して!ってことをしない!反対ばかりします。旦那も義理母も。私には理解不能ですが、やっぱり子供でかまって欲しいんですね。本当に疲れます。

• 5月28日

すずさんが半分冗談で言っていれと思っているのかもしれませんね😂
しないで!やめて!ではなく一度まじめに話し合いをした方がいいかもですね🤔

• すず

すず

お返事ありがとうございます。
    真面目に話し合いしてるんですが、旦那はうるさい!と言って聞いてくれません。息子を起こすだけ起こして、旦那はすぐ寝にいきました!サイテー

• 5月28日
ks

意味が分かりませんね。笑
すぐに寝てくれる楽な息子さんとは言え せっかく寝てるのに起こされてしまうともしかしたら 次寝付きが悪くなる時だってあるかもしれないのに😰

失礼な言葉ですが 旦那さん変です!腹が立ちます!笑

• すず

すず

そうなんです!息子は空気が、読める賢い子なのに(笑)旦那は空気が、読めないアホなんです!なにがしたいのか?息子を起こすだけ起こして、旦那はすぐ寝にいきました。私はその後必死に寝かせ付けようとしたのですが、旦那に起こされてるので朝と勘違いしてキャッキャとはしゃぎ出して本当に夜中寝なくなったら旦那のせいです。

• 5月28日
  • ks

ks

何故そんな苦労をしなきゃいけないか分からないですね😢
    ほんとに最低だと思います。笑
    多分嫌がらせなんでしょうね💧
    これ想像以上のイラ立ちですよね…
    自分がされたらと思うともうやばいです。笑

• 5月28日
  • すず

すず

本当にムカついてます!結局、息子は寝たけど置いたら泣いて置いたら泣いてするのでずっと抱いて朝を向かえました。腕は痛いし、手が腱鞘炎。旦那は今日休み。まだ寝てて余計むかつきます!このムカつきをぶつけにいくと、無視して寝られました。普通謝るのに、無視して寝てます。

• 5月28日
いぬうさぎ

ひどいですね!起こしたら、寝かしてから行ってね、と言うのはどうですか?

• すず

すず

寝かしていけや!って喧嘩しましたよ!旦那が抱いたら息子は泣くので夜中に泣かれても困りますしね。嫌われてるんです(笑)

• 5月28日
あやの

読んでて旦那さんにイライラしました!今度起こされたらフライパンとお玉持って寝ている旦那さんの前でカンカンして起こしましょう!😤

• すず

すず

お返事ありがとうございます!旦那は今日休みでまだ寝てます。私はあれから一睡も出来ず、息子は寝たけど置いたら泣いて置いたら泣いての繰り返しで結局抱いたまま朝を向かえました。私は一睡も出来ず、旦那にイライラです。フライパンとおたま(笑)でカンカン(笑)笑ってしまいました!いいですねぇ!

• 5月28日

え、、、めっちゃムカつきます。
私までめっちゃイライラしてきました。笑

失礼かもしれませんが、お子さんと旦那さんどっちが子供やらって感じですね!幼稚すぎます!
男の人はやっぱり幼稚な方が多いのですね!
でもぶち切れない、すずさんもすごいと思います!私だったら度重なるようならブチ切れて一発お見舞いするかもしれません。笑
そして自分だけ寝ようとするなら私は起こしに行きます!お子さんを起こすのと同じように!何度も!笑

• すず

すず

本当にこの苦労を旦那はわからないので腹が立ちます。私は結局一睡も出来ず抱いたまま朝を向かえました。疲れてるし眠いのに!
    旦那は今日休みでまだ寝てて、私も朝から旦那に切れましたよぉ!黙っておけない性格なので(笑)でも、無視されて寝てます。ガミガミ怒ってやったが、無視して寝てます。びっくりするー。

• 5月28日