※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
妊娠・出産

予定日まで1週間。流産経験あり。出産に対する喜びと恐れ。無事に産まれてくれるか不安。

今日で予定日まであと1週間です。
ちょうど去年の6月に初めて妊娠して嬉しかったのもつかの間、流産してしまって人生の中で一番辛かったです。
でも3ヶ月後にまた来てくれてやっとここまで来ました。
あと少しでやっと会える!って思うと本当に嬉しくて愛おしくて毎日涙が出ます。
会える嬉しさ反面、陣痛に対しての恐怖もあります。
ちゃんと無事に生まれてきてくれるかな?痛みに耐えられるかな?って不安もあったり‥
大丈夫ですかね😭😭😭😭

コメント

ちび

ドキドキしますねー大丈夫ですよ😌
陣痛は想像を絶する痛みですけど必ず会えます。赤ちゃんも痛みに耐えて産まれてくるので一緒に頑張ってください✨赤ちゃんは本当に可愛いです💓安産お祈りしています

  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    ほんとどきどきします🤭
    そうですよね!痛いのはわたしだけじゃないですもんね!!
    ありがとうございます!
    頑張ります💪

    • 5月28日
💄💄💄

私も1度流産を経験しました!
1番辛いことでした( ; ; )
陣痛の恐怖はもうハラハラしててなにが陣痛で何が前駆陣痛なの?ってドキドキしてました(笑)

赤ちゃんも頑張ってと思います!べびころさんも頑張ってください💫

  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    本当辛いですよね。
    わたしもいまお腹痛い日が続いてて、これは前駆陣痛なのかなんなのかわからなくてなかなか動けずにいます💦
    二人でがんばります!!

    • 5月28日
HANNA

はじめまして(^^)

出産を控えてるべびころさんへコメントしようか迷いましたが…
流産をご経験されているとの事で…
お辛い中で今まで本当によく頑張っておられますね😊

わたしは、2月に死産を経験しました。
お産という形でしたので経験談というか…
確かに凄く痛かった‼︎笑

でも、産んだ瞬間の爽快感⁇達成感⁇充実感⁇というのは今まで経験した事のない感覚でした♡

母は強し‼︎
赤ちゃんも、早くままに会いたくて抱っこして欲しくて今ウズウズしてると思いますよ♡

無事のご出産お祈りしてます!

  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    そうだったのですね‥
    そんな中コメントくださってありがとうございます。
    母は強し!!!
    そうですよね!!!がんばります!!!

    • 5月28日
deleted user

大変でしたね😭妊娠は色々大変なことありますよね。
臨月の時は、ようやくここまで来たって思っていました😭
でも不安になりますよね💦
臨月まで来ても、出産するまではやっぱり落ち着かないというか💦出産に対して不安というか💦

不安な気持ちを周囲に話しても、大丈夫大丈夫!って言われるだけなんですよね😢

でも、出産した今となっては、ほんとに大丈夫でした。
正確には、大丈夫じゃなかったけど、大丈夫っていう感じです?(笑)

注射苦手で血を見るとフラフラするヘタレな私でも出産できたので、きっと大丈夫です🙆‍♀️

  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    そうなんです!💦
    大丈夫大丈夫って言われるだけで💦

    わたしも注射すら苦手なんです!
    スーパーヘタレですけど大丈夫なのかな?気絶しないかな?とかいろいろ考えちゃいます🤢

    • 5月28日
ハル

あと少しで赤ちゃんに会えますね😭‧✧̣̥̇‧ようやくここまできた!って感じですよね*
私も流産を経験したのでお辛い気持ちはよくわかります…😢
今でも不安で、とにかく無事に育ってほしいっていう祈るような気持ちで毎日過ごしてます*
きっとべびころさんもそんな不安な毎日を乗り換えてきたんだろうなぁと思います😂

陣痛不安ですよね💦でも赤ちゃんもママに会いたいから頑張ってくれるはずです!
どうか安産になりますように…☺️‧✧̣̥̇‧

  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    はい!あと少しで会えます!やっと‥😭😭
    本当辛い経験ですよね‥。
    健診行くたびにドキドキして週数が進むごとに、ありがとう😿っておもったり💦

    ふたりで出産がんばります!
    ありがとうございます☺

    • 5月28日
ゆ

私と全く同じだったのでコメントさせて頂きました!!!!!
私も去年の6月に流産しました。。。突然の事で本当に辛かったです(><)それから私も3ヶ月後の9月に妊娠が分かりました✩
安定期入るまでは毎日大丈夫かな?とか胎動感じるようになってからは、今日胎動少ない?💦など周りから心配し過ぎ!!!!!と何回も言われました😅
早く会いたい気持ちと不安な気持ちとても分かります(><)!!!!!!!!!!
無事に出産して赤ちゃんを抱っこして早く安心したいですよね(><)!!!!!
でも本当にあと数日か数週間で必ず赤ちゃんに会えるのでお互い頑張りましょう♡♡♡♡
安産お祈りしてます╰̊╯̊✩°。✯

  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    同じですね😢😢
    わたしも心配しすぎだよとかすごい言われましたー!でもこれって経験してないとわかんないですもんね、不安な気持ち‥😭
    本当無事に出産して会いたいです!!

    お互い安産で可愛い赤ちゃんに会いましょう🤱💕

    • 5月28日