※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
お出かけ

北海道に住んでいる方分かれば教えてください!今の時期、女満別空港から…

北海道に住んでいる方
分かれば教えてください!

今の時期、女満別空港から知床へ行く手段、車以外で行くとしたらどのような行き方があるのか、教えていただきたいです。

行ったことあるよ!って方でもいいです。

ちなみに、私がいくのではなく、弟です。
ネットで調べてもいまいちわからないらしく、教えていただければ嬉しいです。

コメント

Sou mama

ネットから 貼り付けします!

公共交通機関でお越しの場合は、列車、バスをご利用いただきますが運行本数が少なく、乗継までに時間がかかりますので、ご注意ください。

1.女満別空港―(連絡バス)―JR網走駅―(バスおよびJR釧網本線)―JR知床斜里駅―(斜里バス)―ウトロ温泉バスターミナル

2.女満別空港―(網走バスおよび斜里バス:エアポートライナー)―ウトロ温泉バスターミナル(空港からのウトロまでの直通バスは期間限定の運行です。ご注意ください。) ※発着時刻は以下のページをご確認ください。

  • Sou mama

    Sou mama

    http://sharibus.co.jp/pdf/ShiretokoAirPortLiner30.06.9.pdf

    時刻表です(*´꒳`*)

    • 5月27日
  • ちょ

    ちょ

    ありがとうございます!!

    • 5月27日
  • Sou mama

    Sou mama


    何度もごめんなさい(>人<;)
    さっきのホームページで 添付の時刻表見れます。
    女満別空港から知床までのバス時刻表です。

    もっと詳細をとの事であれば、網走バスか斜里バスにお問い合わせください。

    弟さん満喫できるといいですね!

    北海道人より(*´꒳`*)

    • 5月27日
  • ちょ

    ちょ

    時刻表まで!
    とても詳しくありがとうございます♡
    弟に伝えます!
    北海道私も行ったことがないので、、いつか行ってみたいです!

    • 5月27日
  • Sou mama

    Sou mama

    是非 いらしてください(о´∀`о)
    のんびりするには最高ですよー!

    これからの季節が北海道は最高です♡
    カラッとして爽やかな夏がきます。
    たまぁ〜に ビックリする程暑い日があります。先週女満別は31℃でした…今週は最高気温5℃という日もあり…
    体がついていきません 笑

    時々 まだ夜は肌寒く感じる日もあるので、パーカーなどの軽い羽織りものがあると良いですよ!

    • 5月27日
  • ちょ

    ちょ

    さわやかな夏、羨ましいです♡
    気温の変化がすごいですね!
    軽いはおりものですね、ありがとうございます!伝えておきます!

    • 5月28日
  • Sou mama

    Sou mama

    グッドアンサーに選んでいただきありがとうございました☺︎
    光栄です(*⁰▿⁰*)

    • 5月29日
こてすも

知床って、斜里町ウトロですか?
それとも羅臼ですか?

一括りに「知床」と言っても、目的地によっては、気温も、行くための手段も、何ができるかも違いますよ~?

ちなみに羅臼はホエールウォッチングができます。
斜里町ウトロは温泉ホテルが沢山あります。

ウトロまでは公共交通機関で何とか行けますが、羅臼まではレンタカーが良いと思います(^-^)/

  • ちょ

    ちょ

    そうなんですね。行ったことのない私たちからすると、よく分からなくて💧
    知床としか言われなかったので、どうなのか聞いてみます。詳しくありがとうございます♡

    • 5月28日