※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
ココロ・悩み

旦那が他の女性と怪しい行動をしていることに不安を感じています。妊娠中で余計に心配です。どうしたらいいかわかりません。

も〜ど〜したら良いかわからないです
今妊娠10ヶ月に入ったのですが今朝旦那が仕事から帰って来て顔を見たら右頬にラメが着いてて問い詰めると仲良い1人のバイトの子が居て戯れて羽交い締めにしたり腰に腕を回したりしてたって言って来ました。それは今日だけでは無いみたいです。仕事で遅くなったって嘘を着いてたまに店閉めた後2人で喋ったりしてるみたいです。
前からそのバイトの子の事はLINEを見て怪しいなと思ってたのですが…
旦那は何も無いってこの先ずっと私と居たいと言ってますが何かも〜今は信じられません。
何も無い子に戯れて羽交い締めにしたり後ろから腰に腕回したりしますか?その女の子からもして来たりしてるみたいです。妊娠中に最悪です
長くなってすみません😔

コメント

yunnan

え、、ありえないです😱!わたしならブチ切れます!

  • マロン

    マロン

    返信ありがとうございます😊
    も〜本当ありえないですよね先週も旦那が休みで出掛けようって言っていたのに結局遅く帰って来てその理由が皆と喋ってたって…
    先週ですよ‼️で今回‼️
    も〜最悪しか言えないです😔

    • 5月27日
  • yunnan

    yunnan

    ありえないです😡!!そんなことされたら、自覚あんの?あほなん?って責めまくりますね😑😑
    その相手のラインに、妻ですがいい加減にしてくださいって入れてやってもいいぐらいです😱

    • 5月27日
  • ここ

    ここ

    横入りすみません笑笑
    わたしも妻ですってLINEありだと思います!笑
    本当に女の子もどうゆうつもりか分からないけど、謎です!

    • 5月27日
  • マロン

    マロン

    それ良いですね。女の子にLINEしてもし旦那がキレたらも〜完全クロですよね

    • 5月27日
  • マロン

    マロン

    女の子の気持ちも本当わからないです。しかも嫁居て妊娠してるってのもその子は知ってるんです‼️
    なのに女の子が休みの時何処か行ったとか旦那に写真送って来たり…それは前に旦那が嫁が嫌がってるからやりとりせんとこって女の子に言うたみたいなんですが、その後旦那、私が、ストレス溜まったらダメやからとゆ〜事で携帯ロックしたんです
    それも怪しいですよね💦
    ロックした後のやりとり1度見せてもらって確かに仕事以外のらやりとりはしてないんですが、そんなん削除できるしって思ってるんです😩

    • 5月27日
deleted user

最悪。今までの信頼関係ぶち壊された気分になりますね、、

  • マロン

    マロン

    返信ありがとうございます😊
    今まで本当に信じてたのにも〜今は信じよ〜と思っても今はできないです😢

    • 5月27日
m.

気持ち悪すぎですね。
シバキ回していいと思いますよ(笑)

私なら離婚届書かせて
いらんことしたらいつでも提出するよーと釘を刺しておきます

  • マロン

    マロン

    返信ありがとうございます😊
    本当今日平日だったら市役所行って離婚届取りに行ってたかもです
    でもこれから産まれて来る子供の事思うとできないし
    私自身1人でやって行ける自信もないのでも〜張り裂けそうです😭

    • 5月27日
  • m.

    m.

    ほんとですよね。ありえねー。

    その女の子にもLINEなりなんなりで
    やめるよう忠告しときましょ!

    • 5月27日
ここ

えー私なら嫌だしグレーは黒だと思ってるので、旦那にガチガチいいますね笑笑
それでやめないなら、あなたは一体何をしたくて誰といたいの?と言ってしまいます笑
その前に初歩的な所でわたしなら女の子にも、釘さします笑笑

  • マロン

    マロン

    返信ありがとうございます😊
    不安になるたびに旦那に言ってたんですが今まで本当に何も無いと言ってて戯れてる事は今回初めて聞いて…
    本人は私と居たいと言ってるのですが今はその言葉は信じれないです。夕方職場に着いたとLINEがあったのですが既読スルーしてるんですが普通反省してたりしたら返さなくてもLINE送って来ますよね❓それも今無いんです
    だから余計私と居たいって言葉信じれないです😢

    • 5月27日
  • ここ

    ここ

    しかももうすこしで赤ちゃん生まれるのに、余計な心配させないでほしいですよね!バイトの子と店閉めたあとに呑んだりしてるんですか??二人きりで?わたしならそうゆうことも一切やめてもらって旦那に目の前でオンフックでの電話かLINEしてもらって嫁が不安がってて、もう少しで子供も生まれるから今後は用件以外のLINEしないことと誤解されてしまうから戯れることはやめようって旦那に言ってもらいますね。
    それくらいさせないとダメです!
    後々拗れても面倒ですよ😂😂

    • 5月27日
  • マロン

    マロン

    仕事終わるのが朝方なので飲みに行ったりはしてないんですが近くの、コンビニに2人でスイーツとか買って職場で食べたりしてるみたいです。
    オンフックってこっちにも聞こえる機能ですか❓

    • 5月27日
  • ここ

    ここ

    スピーカーで自分にも聞こえるようにはなしてもらいます!それか上でコメントしたように自分で電話するかLINEするかしますが、LINEだと話し合わされても嫌だから私なら電話です!文面見る限りかなり、怪しいので(´;ω;`)(´;ω;`)

    • 5月27日
  • マロン

    マロン

    聞こえるようにするのが一番良いですね😊
    もちろん旦那が家に居てる時ですよね❓

    • 5月27日
  • ここ

    ここ

    いるときですよー!

    • 5月28日
  • マロン

    マロン

    電話してみます😊

    • 5月28日
deleted user

えー😱😱💢
好意がないとそんな触れ合ったりしませんよね(T ^ T)!!
嘘ついて喋ってる時点でやましいってことですよね?!
怒っていいと思います😭😭

  • マロン

    マロン

    返信ありがとうございます😊
    絶対そうですよね触れたいと思うから触るんですよね何も無ければそんな事しないですよね‼️
    凄い怒りたいんですがどう言ったら良いかわからず結局
    手を繋いだ事ある❓とかチューした事ある❓とか質問ばっかりしてました😔
    もちろん返事はそんなんした事無いです

    • 5月27日
叶乃

もててるみたいで嬉しくて断れないのか‥喜んで受け入れてるのか(;_;)

この先ずっといたいならやめてほしいですよね!

  • マロン

    マロン

    返信ありがとうございます😊
    も〜戯れないって言うて言ってましたが今はその言葉も信じれないです💦
    帰りにラメ着いてるかチェックしたりもできますし😔

    • 5月27日
hana

もしほんとに今は何もなくても「あわよくば」って感じなんじゃないですかね...その子からもしてくるって満更ではないのだろうし、言い方悪いですがタイミングさえあればやっちゃいそうだなと思います💧
それだけでほっぺたにラメつくのかなあ...とも思いますしね💦
もう信用出来ないのは当然です、この先ずっと一緒にいたいと言うなら、信用してもらえるだけのことをしてもらうしかないですかね。

  • マロン

    マロン

    返信ありがとうございます😊
    私も思いました羽交い締めで頬にラメなんて付かないし羽交い締めだと顔と顔はくっつかないやろ〜とも思いました。

    • 5月27日
みかん

喋ってる暇あるなら帰ってこいって感じですね。
妊婦の奥さんを置いて自分だけ楽しんで、、
今奥さんに寄り添わないでいつ寄り添ってあげるんだよ...
お腹の子は旦那さんの子でもあるんだからもう少し自覚を持って欲しいですね!

  • マロン

    マロン

    返信ありがとうございます😊
    本当に今支えて欲しいのに
    普通にそうゆう事できるのが理解できないです😔

    • 5月27日
ありり

ほんとにお話してるだけなのか…😨
妊娠中の浮気って聞きますよね…
この先ずっと一緒にいたいって発言、クロだと思いました😢

  • マロン

    マロン

    返信ありがとうございます😊
    浮気してる人って奥さんにずっと一緒に居たいって言うのですか❓
    あ〜も〜本当信じられなくなりました

    • 5月27日
  • ありり

    ありり

    よくわからないですが、やましいことがなければわざわざそんな事言う必要あるのかなって💦
    ただのカン?予想?なのであまりお気になさらずです!!

    • 5月27日
  • マロン

    マロン

    ありがと〜ございます😊
    そ〜ですよね言ってる事とやってる事が違いますからね😔

    • 5月27日
すらいむ

ありえません!!

私なら離婚届取ってきて書かせます。
今後旦那さんとやっていくにしても
どにらにせよ相手の子呼ばせます。

  • マロン

    マロン

    返信ありがとうございます😊
    決定的な証拠があれば女の子呼んで話するのですが💦
    無くて呼ぶと何を言って良いのか😢

    • 5月27日
  • すらいむ

    すらいむ

    相手はマロンさんの存在、
    妊娠中なのも知っていてですか?
    私ならどういうつもりなのか問いただします!!

    • 5月27日
  • マロン

    マロン

    相手は結婚してるのも妊娠中なのも知ってます😔
    本当どうゆうつもりなんですかね本当腹たちます
    問いただしてみます。

    • 5月27日
  • すらいむ

    すらいむ

    本当に旦那さんも相手の女も
    どういう神経なんでしょうね!

    考えただけで腹立ちます!!

    お腹に赤ちゃんいることですし
    無理なさらずに(u_u)

    • 5月27日
  • マロン

    マロン

    ありがとうございます。
    何を考えてるのか私にはまったくわからないです😔
    ストレスもダメですよね

    • 5月28日
ムー

最悪ですね☠️
ただでさえ不安な気持ちになる時期なのに。。
というか、戯れて羽交い締めって子供じゃないんだから💦たぶん嘘じゃないですか?
もうキツく叱って何か条件つけて締め上げるしかないです😡
許せないのであればこのまま泳がせておいて浮気の証拠掴むかですね!

  • マロン

    マロン

    返信ありがとうございます😊
    ムーさんでしたらどんな条件つけますか❓こんな事初めてなので気持ちモヤモヤしてわからなくなってます😢

    • 5月27日
  • ムー

    ムー

    遊べないように小遣い減らすとか、あとはキツく釘さします!
    相手が若い子だろうと、これ以上何かあれば(疑われるようなことも含め)女にも慰謝料請求するとか、親にバラすとか言いますかね👍
    こっちはもうすぐ子供産まれるんですから、フラフラされても困ります。
    命がけで産むのにこんな大事な時期に何やってんの?バカですか?って話です。
    仕事終わりに遊んでる暇あったら早く帰ってきて家のこと少しは手伝うとか、奥さん労わるべきです。

    • 5月28日
  • マロン

    マロン

    今以上の事があればも〜慰謝料請求して別れます‼️
    私もいつまでも我慢はできないですからね
    本当にバカです‼️

    • 5月28日
yuki☆✳︎

正直疑っちゃいますよね…(›´A`‹ )
何もないにしても、下心はあるでしょ!って、私なら言っちゃうかもしれません(´*ω*`)

  • マロン

    マロン

    返信ありがとうございます😊
    本当に下心無いって言うてましたが信じれないですよ😔

    • 5月27日
ちぃのまま❦

ありえないです。
まず妊娠中の奥さんがいる人にそんな事絶対出来ないし、しようとも思わない!!
私ならブチ切れて相手の子にも文句言いますw

  • マロン

    マロン

    返信ありがとうございます😊
    そうですよね相手の女の子の気持ちが全然わからないです
    平気でそんな事できるバカな子なのかなって思ってるんですが💦
    それを受ける旦那はもっとバカだなとも思ってます

    • 5月27日
  • ちぃのまま❦

    ちぃのまま❦

    2人とも嫁が見てないからって調子に乗るなって思っちゃいます🤢🤢
    早めに制裁加えないと、ドンドンエスカレートしてマロンさんがもっと嫌な思いすると思います😭💦
    ただでさえ妊娠中って大変なのに無神経な事するのほんとやめてほしい( ˘ーωー˘ )

    • 5月27日
  • マロン

    マロン

    本当そうですやめて欲しいです。
    私が既読スルーしたままで今だに旦那からLINE無いのも腹たちます
    普通しますよね‼️❓❓

    • 5月27日
  • ちぃのまま❦

    ちぃのまま❦

    お仕事的に忙しい時間帯なのかもしれないけど、そういう事されてたら疑う事しか出来なくなって当たり前です!🤢🤢
    LINE出来るでしょ!って思うし、何してんの?ってなりますね😵💦

    • 5月27日
  • マロン

    マロン

    こうゆう時にLINE欲しいのに…わかってくれてないんですかね気持ち😔

    • 5月27日
陽翔mama

自分の旦那がそんな事して
たら、気持ち悪くて目すら
合わせたくないです(^^;)
まず、職場?でイチャイチャして
まわりは既婚者と知ってるのに
何も反応しないの?って思います。
他の女とそこまでされたら、
もおとことんやって下さい!
女からも旦那からもお金
取れるだけぶんどって離婚します。

  • マロン

    マロン

    返信ありがとうございます😊
    仕事中も戯れてるし終わった後2人の時もしてるみたいです😢

    • 5月27日
  • 陽翔mama

    陽翔mama

    仕事終わって2人っきり?
    ってのが無理です(´;ω;`)
    いくらご主人がなにもないと
    言っても、大人の男女が
    2人っきりですよ(´;ω;`)
    考えるだけでいやです😔

    • 5月27日
  • マロン

    マロン

    しかもそれで遅くなってるのに仕事と嘘を付いてた時もあったみたいです😡
    嫌な事ばっかり考えてしまいます

    • 5月27日
  • 陽翔mama

    陽翔mama

    本当男って理解に困る
    生き物ですよね(^^;)💦
    仕事と嘘ついてまで一緒に
    いる意味はなんなんでしょうかね。
    その20歳の女も調子乗りすぎ
    ぢゃないですか?⚡️
    奥さん妊娠してるから
    旦那さん相手にされなくて
    可哀想とでも思っていってる
    んですかね?旦那も女も
    殴りたくなります。
    自分だったら赤ちゃん抱かせ
    たくないです。汚らわしいので。

    • 5月28日
  • マロン

    マロン

    今日ラメの話してる時たまに私の足の上に手を置いて来たんですけど本当触れて欲しくないって初めて思いましたね😑

    • 5月28日
HEママ

相手の女は結婚してるの
知ってるんですよね?😭
知ってるならあたしなら
どういうつもりか直接又は
LINEで聞きますね!笑
完全なめてますよ。
調子乗りすぎですよ、それ!
もちろん旦那もどういう
つもりなのか聞いて
丸坊主の小遣い無しの
土下座ですね。それでも
許さないです😂

  • マロン

    マロン

    返信ありがとうございます😊
    女の子は結婚してるの知ってますし妊娠中ってのも知ってます😡
    直接女の子にLINEか電話して言うしかないですね

    • 5月27日
  • HEママ

    HEママ

    女からもしてるって所で
    もうアウトですよね😭
    結婚してるの知ってて
    そういう事お互いやるなら
    挑発されてるとわたしなら
    思いますね。笑笑
    旦那さんにその女に奥さんに
    バレたって伝えてって言って
    相手の女がどういう反応
    見せるかによりますね〜
    変な女はたくさんいるし
    開き直る奴もいますから💢

    • 5月27日
  • マロン

    マロン

    ですよねバカな女も居てますもんね
    この皆さんのごもっともな意見旦那に見せたらどんな反応するのかなと今ふと思いました

    • 5月27日
  • HEママ

    HEママ

    女を敵に回すと
    怖いですよ〜旦那さん。
    マロンさんももうすぐ
    出産っていう大事な時期に
    心労お察しします😭
    生まれてくる息子さんが
    きっと守ってくれますよ😘

    • 5月27日
  • マロン

    マロン

    も〜子供だけが癒しです😔
    立会いしたいって言ってるんですがそれも無しにしてもらお〜かなと今は思ってます。

    • 5月27日
  • HEママ

    HEママ

    赤ちゃんほんとうに
    癒されますよ💓
    立ち会いってどの口が
    言うんですかね😭
    まあ立ち会いして気持ちが
    いい方向に行くならそれも
    アリかと思いますが、
    陣痛の中隣にいると
    色々思い出してイラッと
    する可能性もありますよね。笑

    • 5月27日
  • マロン

    マロン

    暴言吐きそうです😄
    早く子供に癒されたいです😊

    • 5月27日
マロン

今だに旦那からLINE無いのも腹たちますし
こんな気持ちになってるのに旦那からのLINE待ってる自分自身にも腹たちます😔

はるまま

ありえません!
私なら制裁を下したいのでお互いの両親兄弟にこんなことあったって笑い話みたいな感じで悪気なくぽんって言っちゃいますね😖
プラス本気でビンタします笑
私の方が旦那より年下ですが力加減は私の方が上なのでできることなのかとは思いますが自分だけ傷つくのは嫌なので😭
後は当分のお小遣いをなんぼか減らしてその減らした分は私のお小遣いにして楽しみます😃

  • マロン

    マロン

    返信ありがとうございます😊
    今日本当に初めて手が出そうになったんですが止めました
    でも少し後悔です😅

    • 5月28日
  • はるまま

    はるまま

    本当に妊婦の時は不安とかが余計に感じやすくなる時なのにそーゆーことが平気でできるのか、その気持ちが信じらないですね!
    マロンさんの旦那さんなのにこんな言い方したらダメだと思いますがもうすぐでパパになるのに恥ずかしくないのかと思ってしまいますね😖
    お腹の中にいても話してる内容はお腹の子にも聞こえてるのに😠
    私はまだまだ子供なので手が出ちゃうと思います!
    止めたのは凄く大人だと思います✨

    • 5月28日
  • マロン

    マロン

    最近本当に子供によくない事が多過ぎて😔
    本当つらいです😢
    パパになる自覚があるのか無いのか💦
    幸せな気持ち気分になりたいです。

    • 5月28日
  • はるまま

    はるまま

    本当にやめてほしいですよね!
    私も何もないのに1人目妊娠してる時に不安になりすぎて旦那に当たったことありました😢
    本当に申し訳ないと思いましたがそれくらい不安になるしメンタルもガタガタやしでもう大変でした😭
    本当男の人って子供ができても自覚ないですよね!
    2人目妊娠中ですが出産した時の入院中息子と2人にするのが本当にいいのか不安でしかないです!
    いまだに悩み中です🤣
    お子さんが生まれたらメンタルも気持ちも強くなりますよ!
    私は強くなって旦那が何しても何も思わなくなりました笑

    • 5月28日
  • マロン

    マロン

    強くなりたいです😔
    声に出すと子供に聞こえるので声には出さないですが妊娠して良かったのかなと念願の妊娠がこんなにつらいのになるとは思わなかったです
    あ〜も〜本当今はマイナスな事ばかり考えてしまいます

    • 5月28日
  • はるまま

    はるまま

    マイナスなことあると余計に思考もマイナスになりますよね!
    1人目妊娠中に近所迷惑ってくらいのケンカ?みたいなのしてました!
    私がめっちゃ叫んで物言うみたいな感じで😅
    ほんまに情緒不安定で自分でもコントロールできないし、しんどいですよね😭

    • 5月28日
  • マロン

    マロン

    そんだけのケンカできるって羨ましいです😊
    うちの旦那はずっと同じで今回の事も本当に反省してるのかわからないぐらいです。
    でも皆さんに聞いてもらっていろんな意見言ってもらって少しスッキリしました😊
    こうゆう聞いてもらえる場って良いですね

    • 5月28日
  • はるまま

    はるまま

    付き合ってる時からケンカだらけですよ笑
    私が口が達者で頭の回転もその部分では早いのでめちゃくちゃ逃げられますが😅
    でも、すぐに仲直りするのが条件ですけど😅
    反省してるのかわからないの1番困りますよね!
    少しでも反省してますってのを見せてくれたらなんとなくやり過ごせそうな気もしてしまいますが😖
    本当にいいですよね!
    不安なこととか気になることとかすぐに解決できるの凄く便利でありがたいですよね!
    このコミュニティに感謝です😆

    • 5月28日
  • はるまま

    はるまま

    口ではなんとでも言えますから心からの反省を願ってるんですけどって思っちゃいますよね!

    頭の回転早いのはいいですけど、自分で言ってて悲しいですがタチ悪いし、意地汚いし、可愛げないですよ笑
    言い返されないようにするのが楽しいみたいな感じなので相手からしたら本当迷惑な女です笑
    それでもいちいち付き合ってくれる旦那には感謝しかないです😂

    • 5月28日
マロン

私も頭の回転早かったら良いのにって思います😅
本当まったく反省してるのが見れないんです
だからいつも怒ってるのがバカらしくなって結局私が許す感じか私が悪いんかなって思って来てしまうんですよね💦