※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

三人目の子供を欲しいと思っていますが、リスクや不安が怖いです。健康に育ってくれるか、病気や事故に合わないか心配です。考えすぎかもしれませんが…

三人目欲しいのですが、
健康に普通に育ってくれてるのって
それだけで奇跡じゃないですか、
それって当たり前じゃないじゃないですか、
だからもう一人こんなに愛しい存在が生まれたら
健康に育ってくれるか病気しないか事故に合わないか
とか…もう一人分のリスク?不安?が
増えるのがこわいです😂

…わかりますかね😩?笑

考えすぎですよね…笑

コメント

deleted user

すごくわかります!!笑
二人でも不安なのに…って思います!笑

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

わかります😣
私は子供一人ですが、妊娠中も漠然と不安がありました。

ちゃーこ

わかります!!
私も3人目欲しいなぁとは思いますが、子供たちが熱出してぐったりしてる姿をみてると「こんなに心配するのがもう1人増えるのも怖い(>_<)」と思っちゃいます( ̄▽ ̄;)
ですが、楽しさも一人分増えるんですよね♪♪

めぐぐぐぐ

わかります!わたしももう一人欲しいと思ってますが同じ事思ってました(°_°)二人とも健康にうまれてくれたし、容姿も悪くないし(笑)まだ運が残ってるかなぁって(°_°)
長女が次女の事をすごく可愛がってくれて、可愛がってる姿が可愛いし、次女にも赤ちゃん見せてあげたいなって思って無限ループです(笑)

mm

わかります。
私も主人も兄弟が多くにぎやかに育ったので、弟妹…を。とは思うものの。。
色々と考えてしまい、不安になります
高齢初産だったため余計に不安が…。