※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTママ
妊娠・出産

明日計画分娩で入院するけど、旦那は無関心。息子を心配しているが、旦那には不満。怖くて涙が止まらない。怒りを感じている。話したくて愚痴ってしまいました。

明日から計画分娩で入院なのですが、旦那は先に横になってるねとか言って!イビキかいてガーガー寝ちゃいました。

朝も旦那は早く家を出るので、もう会話する事はありません。
もちろん立ち会う気などさらさら無いみたいです。

一人でタクシーにのり、病院に行きます。

不安で不安でしかたないです!
6才の息子が何かを感じ取り私をトントンしながらママ大好きだよって言って眠りにつきました…
息子は明日からおばあちゃんの家に泊まります。

息子が寂しくないか!
赤ちゃんは無事に産まれるか!

怖くて怖くてしかたありません。
今も涙がとまらないです!


そして、促進剤うって!赤ちゃん産む!
くらいにしか考えてない旦那に怒りがこみあげます。


産まれても報告しないようにしようかな。
少しは焦ればいい。

たった一言、明日頑張ってねも言えない旦那。
本当嫌いになってもいいレベル。


すみません、愚痴になってしまいましたが!
どうしても吐き出したくて…

コメント

ゆいたんママ

息子さんの優しさに涙が出ます😢✨
明日出産だってわかってるのに旦那さん一言あってもいいと思います😣
一度経験されてても出産ってなんとも言えない恐怖ですよね😱💦
頑張って元気な赤ちゃん産んでください😊💓

  • KTママ

    KTママ

    ありがとうございます。本当に息子が可愛くて可愛くて…5日間の入院耐えれないのは!私の方なのでは?と思ってます😭

    • 5月27日
のんなん

旦那さんを殴ってやりたいです(笑)
旦那さんの代わりに、
頑張って元気な赤ちゃん産んでください👶
息子くんも頑張ってお留守番😭😭

  • KTママ

    KTママ

    ありがとうございます。未だにガーガーイビキかいてて!凄いストレスです…

    • 5月27日
あやかりんりん

なんてひどい旦那さん💦
息子さんを見習って欲しいですね❗️
いまはとにかく自分の体を労って、明日に備えましょう⭐️
イライラしてても良くないので^ - ^
元気な赤ちゃん産んでください💓

  • KTママ

    KTママ

    ありがとうございます。やっぱりヒドイですよね…流石に何か仕返ししてやろうと思ってます。

    • 5月27日
  • あやかりんりん

    あやかりんりん

    仕返ししちゃいましょう❗️
    明日の朝の目覚まし切っちゃって遅刻させましょうw

    • 5月27日
  • KTママ

    KTママ

    本当ですよね!私は産まれても報告しない作戦にします!!

    • 5月27日
りな

私も明日、誘発分娩で入院します。
そして旦那は横でイビキかいて爆睡です笑
立ち会い出産なので、俺もある意味体力勝負だから!と言われ、は?となりました笑
いやいや産むのは私だし、と…
立ち会う側も疲れるのはわかってるのですが。
お互い安産だといいですね✨
頑張りましょう!

  • KTママ

    KTママ

    本当お互い頑張りましょう😭!本当に同じ痛みを味わって欲しいですよね。そして大げさだけど、一歩間違えたら死ぬ!!それくらい思って欲しいです!

    • 5月27日
うゆ

それはありえないですね。。そんなんされなたら私なら絶対仕返ししちゃいます😱偉そうに言えませんが、とにかくいまはムカつく気持ちを赤ちゃんへの思いに変えてください💓元気な赤ちゃんをご出産されることを願っています!!息子くんもくんも頑張れ😢

  • KTママ

    KTママ

    ありがとうございます!明日素直な気持ちを全部ぶつけたいと思います!私は普段から強がりで、だから出産もケロっと産むとかおもってるんですよね!だから、凄く不安なこと!寂しいこと全部伝えます!!

    • 5月27日
あやか

うちも同じような反応をしそうです…。
一度出産してるから、旦那さんからしたら不安とかないんでしょうね。
産む方は命がけなのに!!
うちも5歳の息子が上にいるので、可愛さゆえに寂しい気持ちわかります。
子どもも下と年が離れてるからこそ感じることもあって、優しい言葉を掛けてくれるんでしょうね。
もちろん、何となく不安な気持ちもあると思いますが。

出産、頑張ってください☆

  • KTママ

    KTママ

    ありがとうございましす。皆さまからのあったかいコメントでいちいち泣いて…メンタル崩壊です😭

    • 5月27日