※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
子育て・グッズ

女の子の可愛い洋服を探しています。おすすめのブランドや購入先を教えてください。

もうすぐ娘の誕生日です。
洋服をプレゼントしたいと思っていますが可愛い服が沢山あってすごく迷っています。

女の子のお洋服、皆さんはどこで買っていますか??お気に入りのブランド、オススメのブランドがあったら教えてください。

コメント

SAH

プレゼントで少し高めだったらファミリア、プチバトーが好きです☺️💕

• そらママ

そらママ

ありがとうございます❗️

プチバトー、可愛いですよね♡♡
    お値段が高めなので買ったことはないのですが、せっかくの誕生日、少し高めの服をプレゼントしたいですよね。

• 5月27日
リップヴァンウィンクル

私は断然、nextです˚✧₊
イギリスのブランドなのですが、50サイズとか産まれたての赤ちゃんからおしゃれで可愛いい服がいっぱいあります。
しかも、リーズナブルで質が良いです♪

• そらママ

そらママ

next、可愛いですよね〜💕💕
    お値段も手頃だし、産まれる前からnext着せたいなぁと思っていました。偶然に出産祝いにもいただき、着せるのを楽しみにしていたんですが、首がすわった頃には、体格が良すぎて着れなかったので凄くショックをうけていたところです。

nextのお洋服はどこで買っていますか??近くにnextのお店がないので、オンラインショップからなのかなぁと思っているのですが。

質が良いというのを聞いてもっと欲しくなりました。

• 5月27日
三児mam♡*°

前まではベビードールばっか買ってましたが最近はANAPばっか買ってます(^^)

• そらママ

そらママ

アナップは安くて色々なデザインや種類も豊富でいいですよね。
    私も子供が3人いるのでお洋服はリーズナブルが基本です。
    今回も、高めの服を2着くらい買おうかリーズナブルなお洋服を沢山買おうか悩んでいます。

• 5月27日

familiar可愛いのでいつも着せています!
誕生日プレゼントだとはGUCCIやBurberryはどうですか?
GUCCIのワンピースはとてもお上品で可愛いのでお出かけ着に2.3着持っています^_^

• そらママ

そらママ

GUCCIは長男が産まれたときに出産祝いに頂いたことがあるのですが、Burberryもベビー服があるのですね。Burberryは好きなので、可愛い服が沢山あって♡♡
    ブランド物はやっぱりお値段が高いですね。
    もう少し大きくなって、特別な日に着せてみたいです。

• 5月27日
ままり

お子さんがおいくつかわかりませんが、
可愛いお洋服をお探しなら
シャーリーテンプルはいかがですか?
女の子ならではの可愛いお洋服が多くてオススメですよ♡

• そらママ

そらママ

一歳の誕生日に買ってあげたいなぁと思っています。

シャーリーテンプル、教えていただくまで知りませんでした。早速ネット検索しましたが、可愛いですね😍💕💕女の子ならではの服で見ていてワクワクしました(≧∀≦)値段もお誕生日に買うのに良い値段で候補に入れたいと思います❗️

• 5月27日
リップヴァンウィンクル

子供が小さく産まれたものですから、日本のは60〜くらいからしかちゃんとした服がなくて、しかもゆるゆるで着せるのはなんだかあまり好きじゃなくて、産まれた時からnext様々で愛用させていただいてます😂💕

子供はすぐサイズアウトしますものね!

私もネットで買っています😊
楽天にもnextのショップがありますし、メルカリやラクマというフリマサイトでも、個人で輸入されている方がいらっしゃるので、新品を買うことができます♪

• リップヴァンウィンクル

リップヴァンウィンクル

間違って下に変身してしまいました🙇‍♀️💦

• 5月27日

リップヴァンウィンクル

しかも、返信まちがいです。笑

• 5月27日
  • そらママ

そらママ

連絡が遅くなりすみません。

メルカリなどでも新品が売っているのですね😄✨✨
    今度見てみようと思います。

ありがとうございました。

• 5月30日

リップヴァンウィンクル

ベストアンサーありがとうございます😭素敵な誕生日になりますように☺️✨

• 5月30日
  • そらママ

そらママ

ありがとうございます😊
    ステキな1日になるように計画したいと思います!

• 5月30日