※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˊᗜˋ*)
妊活

夜にビールを3杯飲む旦那と仲良くしても妊娠に影響はありませんか?

気になったもので、質問させて下さい💦
旦那がお酒好きで、ビール3杯くらい夜飲むんですが、お酒飲んで仲良ししても大丈夫でしょうか?
妊娠希望なのですが、別に気にしなくても大丈夫なのでしょうか?

コメント

ぁぃ

問題ないと思いますよ🙋

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

そうなんですね!!
    お返事ありがとうございます😊
    安心です!

• 5月27日
あゆみ

旦那様が飲むぶんには問題ないかと(*´∀`)女性側はリセット期間以外は控えた方が良いですよ✨なんだか不公平ですよね😭
あっでも、お酒の飲みすぎは人によって精子の質が低下することに繋がるので過度の飲酒は禁物です💦

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

お返事ありがとうございます!
    3杯は飲み過ぎですかね?
    私は飲んでないのでまだ大丈夫ですかね!ありがとうございます😊

• 5月27日
🐤

お互いお酒もタバコもしてましたが、子供欲しいねってなってから2ヶ月で出来ましたよ♪

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

おめでとうございます!!
    私も早く欲しいです😳
    あまり気にしない方が良さそうですね!ありがとうございます!

• 5月27日
ゆかりんぴ

問題ないと思いますよ☺️

ウチは、2人で晩酌してからしてます!!
今日もこれから飲んでから、ゆっくりタイミング取ります🤣

みうたろう

コップに3杯くらいなら大丈夫とは思いますが、ジョッキに3杯は飲み過ぎじゃないかな、と思います😅
おつまみにほうれん草の胡麻和えとか、もやしのナムルとか、冷や奴とか、お菓子系より栄養になるものを出してあげたらいいんじゃないかと思います😺

いい結果が出るとよいですね。