※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
家族・旦那

金土が休みだった旦那。金曜日泊まりで広島にボランティア(仕事の関係で…

金土が休みだった旦那。
金曜日泊まりで広島にボランティア(仕事の関係で毎年行っている)。
土曜日夕方帰宅してそのあとコーチとして参加している少年野球のコーチ陣との飲み会。
平日は日付け変わる少し前に帰宅、毎週土日祝に休みがあれば少年野球の方へ行っちゃって早朝からいない。
先週そうだったから実質2週間以上完全1人きりの育児だった。
さすがに疲れがピークに達して土曜日文句言ってやろう!!ついでに義母に言われた嫌味も!!って言うことまで考えて意気込んでた。
土曜日に今から広島出ますの電話のときもめちゃくちゃ機嫌悪そうな返事をして疲れたアピールもしてみた(笑)
なのに帰って来てから「上の子お風呂入れてから行くよ」「行かせてもらって感謝してる」「飲み会19時からだけど遅れて行く予定だから。1人で大変だったでしょ?」と言われてしまい、言いたかったことが何も言えなくなってしまった。。
こういう事を繰り返してるからストレスが溜まりに溜まってしまうんだろうな😅

みなさんはこういうことありますか?

コメント