※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

悪阻がつらく、吐かずにもどかしい。安定期目指していたが、まだ続く不安。食べたいものも水分だけ。

悪阻が辛いです。
数日良かったと思っていたら今日は一日気持ち悪い。。。。
産むまで続くのかなと不安になります。
吐くことはなくなったけれど、ずっと気持ち悪く食べたいものも水分しかなくなってきました。
安定期を目標にしてたけど、まだまだそうです。

コメント

Riri

悪阻つらいですよね…
私も安定期に入っても吐いてたので
産むまでコースか??と思いましたが、最近やっと改善してきました。
耐えるしかなくてつらいですよね。

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!

落ち着かれましたか?後私も1ヶ月くらいの辛抱ですかね…
    本当常に吐き気がついてまわり、もうしんどいというより精神的に辛いです😭耐えるのみですよね。

• 5月27日
ヨッシー

つわり、辛いですよね😣😣常に船酔みたいな感じで😣私は、妊娠5ヵ月くらいになって、落ち着きました😃確か20週くらい。人によるとは思いますが、あと1、2週したら落ち着くかもしれませんよ😄
あと、私は、つわりがあるってことは赤ちゃんが元気な証拠!って思うようにして、なんとか乗りきりました。あと、いつか必ず終わりが来る、と。

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます。
    もう少し踏ん張ってみようと思います!!
    ありがとうございます😭
    赤ちゃんが元気に育ってくれるのが何よりも望みです!!!!!

• 5月27日
ゆう

悪阻きついですよね。

私もきつくて食欲なんてないし、ずっと炭酸飲料ばっかり飲んで寝てました。。

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます。
    妊娠はとても嬉しいのですがやはり今は吐き気に毎日参ってしまっています😭
    赤ちゃん産まれてからのことを想像しながらもやはり吐き気には今は勝てず…
    ゆうさんも、もう少しで赤ちゃんに会えますね👶

• 5月27日
  • ゆう

ゆう

そぉなんですよね。
    悪阻も赤ちゃんの成長の証とわかってても気持ち悪いときついですもんね。

今は恥骨痛に悩まされてますがあと少し頑張ります!w

• 5月27日
  • (^^)

(^^)

どうしても、早く終わってくれーとばかり。。ずっと吐き気が続いて何もする気が起きず…

後期は後期でまた大変ですよね😭無理せず残りのマタニティ生活過ごされてくださいね!!!

• 5月28日