※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶恋ママ
家族・旦那

急なんですけど、妊娠前まではゴキブリとかクモとか、、(ほんとに虫が…


急なんですけど、

妊娠前までは
ゴキブリとかクモとか、、
(ほんとに虫がきらいで)
きゃーーー!って驚くほど
びっくりして旦那に取って!と
言ったら大袈裟っwとか笑いながら
とってくれたけど、子供産まれて
この前ゴキブリいたので
( ゚д゚)ハッ!と驚き取ってて言ったんですけど
ゴキブリを逃してしまい、、
挙句の果てに虫くらいで
俺に頼るな!といわれましたw

そのくらい男らしく文句いわず
取ってほしいです(;>_<;)w

コメント

rumin

私も虫が全般にダメで、旦那さんに
毎回取ってもらいます╮(╯-╰")╭
居ない時には自分でなんとか殺して
後の処理が出来ない為…
使わなくなったコップを被せ放置…(笑)
もー、旦那さんも呆れ返ってますが、
嫌いなものは嫌いなんだ‼って
言い返してます(ーεー*)

旦那さんょ…すまなぃ( •᷄ὤ•᷅)

  • 叶恋ママ

    叶恋ママ

    自分も殺しても処理ができませんw

    嫌いなものはどーも治りそうにないですw

    • 11月7日
白桃

めっちゃわかります!
うちも虫が全般嫌いでやっとクモは放置できるレベルになりましたが後はダメで旦那に頼むんですが
確かに嫌がる(ー ー;)
自分でやれよって・・・

無理やから言うてるの!って言い返すけど
カメムシやらGやら無理(´;Д;`)

  • 叶恋ママ

    叶恋ママ

    クモ放置できるように
    なりたいです!!

    やれる人がやってほしいですよね!(T_T)

    • 11月7日
  • 白桃

    白桃

    小さい虫を食べてくれるらしく
    それを言われてから小さめのは放置できるようになりました
    あんまりデカイのはやっぱり無理ですが笑

    そうですよ!
    頼られてるんだから進んでやってほしいですよ(ー ー;)

    • 11月7日
  • 叶恋ママ

    叶恋ママ

    なんか食べて巨大化とかしないですかね?ww

    前なんか少しは頼れよなんてゆわれて頼ったら頼ったでこれですよw

    • 11月7日
  • 白桃

    白桃

    巨大化ww
    巨大化されたらキモくて悲鳴をあげることになる笑

    そうそう、言ったじゃん!って言ってやりたくなる(ー ー;)
    男ってわからん(›´ω`‹ )

    • 11月7日
  • 叶恋ママ

    叶恋ママ

    前手のひらサイズのクモいたんで
    もお怖くて怖くてw

    • 11月7日
  • 白桃

    白桃

    うわぁ( ꒪⌓︎꒪)
    そりゃ怖いw
    しばらく夢にも出そうやし
    辺りキョロキョロしとかな不安でしょうがないwww

    • 11月7日
a.k.(^▽^)c.h

わかりますー>_<私は虫よりもカエルがほんっとうにダメで叫んじゃいます(。-_-。)男ならさっと、虫とか取って欲しいですね!うちも男らしくさっと取って欲しいですヽ(´o`;笑

  • 叶恋ママ

    叶恋ママ

    あーカエルもむりですw
    なにもしないのはわかってるけど
    ほんとになんですかねw

    • 11月7日
L★mam

この前、物干し竿にカマキリがいるんだけど!って旦那言ったら、えぇ〜取ってよ〜と言われました。笑
家に出るクモは、私が手でソフトに包み、外に出してあげてます( ¯−¯)
まだゴキブリは出たことないのでいいですが…
虫の事では旦那に頼っていません!笑

  • 叶恋ママ

    叶恋ママ

    さすがです!
    慣れようにも慣れません(;>_<;)

    虫のことくらいしか頼れませんw

    • 11月7日
02

うちは全部頼んでます。
クモも掴めないので、夜とか寝てる時だとクモでもゴキジェットしてティッシュ被せておいて朝捨ててもらってます。(起こせば良い、とは言われますが)

クモも種類ですが、ゴキ食べるクモだと餌のゴキが居るうちはいなくならないですよ。ゴキ対策したらクモも減ります。

  • 叶恋ママ

    叶恋ママ

    ほんとですか?!

    ゴキ対策はしてるんですけど
    ゴキがおおくてw

    • 11月7日
  • 02

    02

    うちはクモが減らなくてゴキ対策したらゴキ食べる大きいの減りました。
    バルサンとホウ酸団子です。

    • 11月7日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

うちは夫婦揃って虫がダメなので出ると大騒ぎです(›´ω`‹ )
幸いまだGはでたことないですが、蛾が入ってきた時は大人二人で20分くらいかかりました…一応主人が担当で私が遠くから指示をだして。笑
とりあえず物件探しは10階以上が条件です…💧笑

叶恋ママさんのご主人は頼もしいなと思います✨頼りたいですよね。

  • 叶恋ママ

    叶恋ママ

    どっちもダメってなると
    どーしても男の方にしてもらわないと解決しないですよねw

    自分は取る勇気がないですw

    10階でもはいあがってきそーですw

    • 11月7日
こねぱん

旦那さんに頼れるの羨ましいです(;∇;)

私の旦那は私より虫が苦手で
ゴッキーなんか出ようものなら
ダッシュで逃げて行きます笑

あまらにもソッコーで逃げられて
笑うしかないです!笑
私も苦手ですが、遠くから洗剤ふりつけるのは私です(´・_・`)

前なんか害虫食べてくれるちいさーい蜘蛛退治するのに旦那が部屋を荒らしまくってました…

ほんといい加減にしてほしいですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

  • 叶恋ママ

    叶恋ママ

    ちょっとそれはおもしろいですねw
    うちは逃げられたら困りますw

    なんかいい方法ないですかねー(T_T)

    • 11月7日
  • こねぱん

    こねぱん

    もう笑うしかないですよね(;∇;)

    私も困ってます笑
    前に旦那の背中にゴッキーが入った時、首もすわってない息子抱っこしてた私の所に飛ばして来た時は本気で殺意を覚えました笑

    ゴッキーは背中の油取れたら死ぬらしいので油に強い住宅用洗剤を霧吹きの中に入れて色んな場所に配置してます笑

    • 11月7日
叶恋ママ

もおわらってしまいましたww

背中とかまぢやばすぎですw
でもびっくりして瞬間的に飛ばすのはやめてほしいですねw

おっ!ためしてみます♪