※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria
サプリ・健康

生理らしきものが1週間ほどで終わったと思ったら、1日置いてまた出血し…

生理らしきものが1週間ほどで終わったと思ったら、1日置いてまた出血し始めて、生理らしきものの期間と合わせたら、かれこれ4週間ほど出血しています。
これは不正出血というものなのでしょうか?
婦人科に行った方がいいんでしょうか?
何なんでしょうか?

コメント

ダイナ

それは病院に行って見た方が良いと思います!ただの不正出血なら良いですが、病気の可能性があります。
実際、私も出血止まらず病院に行ったら、子宮内膜増殖症で手術になりました。友人も子宮内膜症や子宮体癌だったりしています😱
脅すわけではありませんが、受診して何もなければ安心できます。何かあった場合でも、早ければ軽く済みますから😊

• Ria

Ria

そうなのですか😱
    受診する場合は内診台あがりますか??
    確かに、何もなければないで安心できますし、、
    行ってみようと思います、、

• 5月27日
  • ダイナ

ダイナ

もちろん、内診あります。最近、子宮頸癌もしくは子宮体癌検査はされましたか?していなければ、どちらか(多分頸癌の方)の検査をすると思います。

• 5月27日
  • Ria

Ria

どちらの検査もしていないです、、
    内診も産前以来です、、

とりあえず、明日にでも行ってみようかと思いますありがとうございます🙏

• 5月27日
  • ダイナ

ダイナ

じゃあ、多分検査があると思います😊病院頑張って下さい。何事も無いと良いですね✨

• 5月27日