※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAORI(2人目👶)
妊娠・出産

腰痛で悲しくなり、妊娠中で不安定。旦那が騒がしくて対応してくれず、寝室で泣いている。自分の気持ちがわがままなのか、心配。

腰がいたいにも関わらず、旦那が友達家族や子供、友達を沢山呼んで下の階でさわいでます。本当にムカついて涙がとまりません。
私はもう本当に色々と悲しくなり激痛の腰痛で動けないし涙がでてきて無理で2階のベッドで寝てます。それでも様子をみにもまったくこないで楽しんでます。これはわたしのわがままですか。妊娠中で精神的に不安定だからこんなに悲しくなるんですかね。もーほんとにいやです。

コメント

ゆう

わかります!
妊娠中って、ホントに普段気にしない事でも感情的になってしまいますよね(。>﹏<。)

  • SAORI(2人目👶)

    SAORI(2人目👶)

    返信ありがとうございます。
    感情的になりますし本当に悲しくてムカついて仕方ありません。

    • 5月27日
  • ゆう

    ゆう

    涙脆くなりますよね…・゜(´^`)゜・
    私もよく泣いてました⤵ ⤵ ⤵

    • 5月27日
  • SAORI(2人目👶)

    SAORI(2人目👶)

    今ここで救われてます😭本当にゆうさんの気遣いが嬉しいです😭

    • 5月27日
  • ゆう

    ゆう

    ママリって、本当にお母さんの味方ですよね!(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    • 5月27日
  • SAORI(2人目👶)

    SAORI(2人目👶)

    救われました😭ありがとうございます❤

    • 5月27日
  • ゆう

    ゆう

    SAORIさんに穏やかな日が来ますように(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)

    • 5月27日
* thk *

大丈夫ですかー😣💦

んーっていうか妊娠中で動けない奥さんがいるのに友達を沢山呼ぶ旦那さんも旦那さんですが、構わず家に遊びにくる友達家族etcもどうかと思っちゃいました😣

普通遠慮したりするものだと思いますが・・・。

  • SAORI(2人目👶)

    SAORI(2人目👶)

    返信ありがとうございます。やはりそうですよね!私もそう思いました。しかも、腰痛でほぼ動けないのにもサッカーに午前は行き好きなことをして、その間子供わたしがみていて、午後はこれなんでもー我慢できないです。

    • 5月27日
なっちゃん

男性って、どうして自分のことばかりなんでしょうね!SAORIさんのわがままではないですよ😢💦 お腹の中で赤ちゃんを育てている妊婦さんを気遣えないのか!!!って思います。来客が帰ったら、ハーゲンダッツを買ってきてもらいましょう(`ε´*)

  • SAORI(2人目👶)

    SAORI(2人目👶)

    返信ありがとうございます🎵本当に!しかも来客も自分のものしかかってこないし、全然きずかいがない!ありえないですよね!本当に神経を疑います。

    • 5月27日
まなとん

え、やだあり得ない。
呼ばれて遊びに来る方もどうなの?

例え妊娠してなくても、自分の体調悪いときに他人が家で騒がれると、腹もたつし悲しくもなりますよ😟

SAORIさんの体調が早くよくなりますように

  • SAORI(2人目👶)

    SAORI(2人目👶)

    おたまさん😭
    本当に悲しくて悲しくて…腹立つしイライラと悲しみです。ぎゃーぎゃーさわいで爆笑してる声とか聞こえてほんともう嫌すぎて友達家族の神経も疑います。
    きっともうわたしはなかよくできないです。心が狭いんでしょうか。もーどうしたらいいかわかりません。

    • 5月27日
  • まなとん

    まなとん


    SAORIさんは決して心が狭いわけではありませんよ!下で騒いでる人達が無神経なだけです!

    例え関わってなくても、他人が家にいるだけで変に気を使っちゃいますからね…

    早く帰ればいいのに…

    • 5月27日
  • SAORI(2人目👶)

    SAORI(2人目👶)

    早くかえれしかおもえないです。
    無神経にもほどがありますよね。子供いるから奥さんだって妊婦の気持ちわかるはずなのに…本当にありえないです。

    • 5月27日
  • まなとん

    まなとん


    もうこんな時間なのに…
    夜ご飯食べに来たんですか?

    • 5月27日
  • SAORI(2人目👶)

    SAORI(2人目👶)

    下でみんなでお酒飲んでて、子供たちはリビングのとなりにキッズルームがあるのでそこで遊んでます💦ご飯もきっと食べてかえるのかと、本当に大人の神経じゃないですよね。

    • 5月27日
  • まなとん

    まなとん


    うわー、それ長くなるパターンのやつ
    なぜ誰もSAORIさんのこと気にしないのか不思議。私ならその友達との今後のつきあい方考えます…

    片付けは全て旦那さんに!
    いや、ほんと早く帰ればいいのに

    • 5月27日
  • SAORI(2人目👶)

    SAORI(2人目👶)

    おたまさん…やっと帰りました。本当に奥さんもいるのに本当に神経疑います。旦那が全部洗い物してる音が聞こえるので、とにかく綺麗にしてもらいたいです。私も友達家族今まで普通に接してましたがもう付き合いたくないと心から思いました。心のシャッターがしまりましたね。

    • 5月27日
  • まなとん

    まなとん


    お疲れ様でした😟子供もいるのによくこんな時間までいたもんですね。誰かがいた形跡を残されたくないので、お皿洗いだけじゃなく徹底的に掃除してもらいましょう!

    旦那さんから謝罪とか声掛けとかなにかありましたか??

    • 5月27日
  • SAORI(2人目👶)

    SAORI(2人目👶)

    上にいまあがってきて、大丈夫?と…そう思うなら様子見にこいよってはなしですし、本人楽しんでましたからね。でも聞いてください。娘が、ママ大丈夫?っていってくれて涙がでてきました。それをみた娘が泣いてしまって、ママが泣いてるのはじめてみた。ママが悲しいと自分も悲しいと…といいながら泣いてくれたんたです。娘の優しさに感動しました。旦那は無視してます!ごめんね辛いのにといってきましたが、シカト!

    • 5月27日
  • まなとん

    まなとん


    旦那さん、言ってることとやってることおかしいですよね…辛いと思うならなぜ中止にしない?様子見に来ない?
    というか、家に呼ばずに旦那さんが友達宅に行けばよかったのに

    娘さん( ノД`)…❤️ 何歳ですか?なんて優しい子なんでしょう。どう育てたらそんなに心の優しい子に育つのですか✨

    • 5月27日
  • SAORI(2人目👶)

    SAORI(2人目👶)

    おかしいですよね!だいたいまいかきこんなかんじですよ!謝ればいいと思ってる!男はやはり自分中心なんでしょうね…本当許せるまでは時間かかります。
    おたまさん😭娘は3歳なったばかりなんです!いつも元気で男の子に負けない位の活発さでお人形遊びよりも断然ストライダーとか外遊びがすきで、こんなことを言ってくれるとはおもつてもいなくて涙が出ました。本当に愛し子です😭完全に娘に助けられました😭いつのまにこんなにも優しい子になっていたことに感動しました😭

    • 5月27日
  • まなとん

    まなとん


    そうまでして遊びたかったんですかね?体調の悪い妊娠中のお嫁さんをほったらかして…

    3歳でそんなこと言ってくれるなんて!いつもSAORIさんが愛情たっぷり娘さんに向けてるからですね❤️

    • 5月27日
  • SAORI(2人目👶)

    SAORI(2人目👶)

    自分は好きなことして大好きなお酒飲んで食器洗いはしてましたが結果私が洗濯して部屋の掃除…もちろん激痛の腰痛で倍の時間をかけてやっとおわりました。旦那はもう寝てます。我慢できずおもいっきり蹴飛ばしました‼️

    娘の成長に😭涙でした。おたまさんにそういっていただけてさらに(涙)です。

    • 5月27日
  • まなとん

    まなとん


    妊娠がどれだけ身体に負担かかるか、傍にいるのに分からないんですかね…。腰の痛い中、お疲れ様でした。お皿洗いしたらそれで終わりじゃないでしょうに…

    知らない間に成長してるもんですね❤️ ママのことどれだけ好きか伝わってきて、何故だか私も心が温かくなりました✨ 娘さんに感謝です❗️

    • 5月27日
  • SAORI(2人目👶)

    SAORI(2人目👶)

    おたまさんおくれてすみませんでした。あれからやっぱり私も許せなくて←精神的に不安定なんでしょうかね妊娠して💦日頃の苛立ちをすべて伝えたら言い返してきたので本気でムカついて無視してます!
    謝ってくるまでは口を利くつもりはありません。私もきっと我慢してるものも要領いっぱいだったのかもしれません。旦那が帰ってくるときには娘は寝てるので察することはできないとおもうので笑。
    娘の成長に私も驚き、そしておたまさんに感謝してます。お話聞いてくれて本当にありがとうございます😭💓

    • 5月29日
 さわさ

逆の立場だとして、SAORIさんなら、ご主人の様子見にきますよね。でも、男は脳の構造が違うんですって。女性みたいに、ひとつのことをしていても別の事を気にするってことが出来ないんですって。だから、無理なんです(ヾノ・∀・`)、そもそも。SAORIさんが、当たり前に考えて出来ることも出来ないんです。

期待するから腹が立つ、と友人に昔言われました。期待しなきゃ腹も立たないし、頼んだことが出来ないときも、ヤギかなんかだと思いな、って言われて、なるほどと思いましたwww。それからは、旦那には大して期待しなくなりました。
上手く躾れば、芸の一つか二つは覚えますよwww。

  • SAORI(2人目👶)

    SAORI(2人目👶)

    返信ありがとうございます🎵
    救われました!やぎなんですね!w私なら様子見に行きます。でもできないのが男というやぎなんですね!本当に見損ないました。でももう期待しないで、芸を覚えさせてみようかなw思わず泣いていたのに笑っちゃいました。ありがとうございます😭

    • 5月27日