※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊活

一人目は人工受精で授かり、先月末に断乳しました。2人目については妊活中で、昨日初生理が終わったばかりです。

一人目不妊治療されて、2人目のお子さんいる方お話聞かせてください😍❤️
2人目妊活中の方も、どんなことされているか教えてください👌

上の子がどのくらいのときに妊娠されましたか?
上の子のときはどんな療法で授かりましたか?
2人目は自然妊娠ですか?不妊治療ですか?

答えれる範囲で良いのでコメントまってます(^^)
一人目を人工受精で授かり、先月末断乳して昨日初生理が終わったばかりです(>人<;)
久々のそわそわ感〜〜

コメント

ぷぅ🐻

上の子が1歳2ヶ月で妊娠がわかりました。
1人目は人工授精、2人目は自然妊娠です☺

さんかく

上の子を2歳まで授乳していて断乳後、生理が1回きて次の生理がなかなかこないなぁと思っていたら妊娠してました!(◎_◎;)
上の子が幼稚園に行くようになって時間が出来たら病院に通う予定だったんですが、まさかの自然妊娠でびっくり🤰って感じでした。
生理が再開してすぐに授かる人が多い気がするので、はるはるさんも今がチャンスな気がします😉

スプリング

1人目、人工授精で授かりました。

2人目を考えた時に一歳二ヶ月の時に断乳して一ヶ月しても生理は来ませんでしたが病院に電話して受診して薬でリセットしてからまた人工授精での治療でスタートしました。

2回目の人工授精で授かれましたが、胎嚢の中に赤ちゃんが居なくて初期流産になり。また生理が来なくて薬でリセットして人工授精しました。

2人目も人工授精で授かりました。

ぁぃ

私の姉が1人目体外受精で授かりました。
1年後に凍結?してた卵で3回ほど体外受精しても出来ず…
上の子も4歳になろうとしてた時に体外受精するお金も尽きたのでやけくそで人工受精したら2人目授かり今ではその子も1歳なりました🙋
妊娠て奇跡ですよね😭

はるはる


みなさまステキなエピソードありがとうございます😭❤️❤️
めちゃ励みになりました(^^)