※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
子育て・グッズ

さいたま市在住の方が、1歳のお誕生日にオシャレでリーズナブルな写真館を探しています。たまひよスタジオや埼玉県の戸田、川口、上尾周辺で情報を求めています。

1歳のお誕生日におススメな写真館ありますか?

さいたま市在住です。
いつもはスタジオアリスでお願いしていました。
いつも同じ感じなので他で撮ってみたいなと思いまして💦
たまひよスタジオも気になってます。

平日に行けます。
埼玉県の戸田、川口、上尾等の近辺でも情報があると嬉しいです✨
オシャレな感じのそこまで凄く高くないスタジオがあれば是非教えてください😌

コメント

れもな

ライフスタジオ超おすすめです♡
データその日にもらえますよー!
埼玉は大宮があったと思います。

  • デイジー

    デイジー

    返信遅れました💦すみません🙇‍♀️
    データは当日なのですね!
    大宮だと行きやすくて助かります✨
    確かたまひよスタジオも大宮にあるんですよね。

    ライフスタジオはナチュラルな感じに写真撮ってもらえる感じですかね?

    • 5月28日
  • れもな

    れもな


    そうですね☆
    ナチュラルに撮ってもらえますよ!
    スタジオによってコンセプトが色々あるようですので、ライフスタジオのwebも見てみてください♫すみません💦リンクどうやって貼ればよいかわからず、、

    それと、お衣装は、スタジオのものも借りられますが持ち込みもOKですよ!
    わたしも持って行きましたが、スタジオのお衣装可愛すぎて、ほとんどそちらをお借りしました♡

    ちなみにかなりの人気なようなので、予約はお早めに!!

    ステキなお写真撮れるといいですね!

    • 5月28日
  • デイジー

    デイジー

    ナチュラル系なのですね!
    体調崩してしまいまして💦
    もう少し楽になったらHP見てみます!

    衣装も可愛いのがあると嬉しいですね💕
    …スタジオアリスさん、薄汚れてるものが多くて💦

    人気なんですね!
    情報有難うございます!

    • 5月29日
peach

少し遠くても良ければなのですが、坂戸にピーカブーというスタジオがおススメです🌷値段も手頃ですし、その場でデータの一部を見せてくれます!そのデータ💿もすぐにくれます😀

  • デイジー

    デイジー

    名前が可愛いですね😍ピーカブー!
    坂戸は少し遠いです💦
    お値段お手頃なのは嬉しいですね✨
    写真のイメージはナチュラルな感じでしょうか?
    アリスさんのいかにも!みたいな撮り方に飽きてしまいまして💦

    • 5月28日
  • peach

    peach

    ピーカブーは一軒家をスタジオみたいにしていて中がほんとに素敵です💕
    中には写真みたくお庭もあって、自然ですよ❤️
    4パターン撮りました🌷おもちゃもたくさんあり、お子さんが遊びながら撮影するので自然の笑顔を引き出してくれます🤗

    • 5月28日
  • デイジー

    デイジー

    中庭可愛い😍
    背景が4パターンで写真は沢山撮ってデータを渡してくれる、という感じですよね?

    私事ですが体調崩してしまってるのでもう少し楽になったらHP見てみたいと思います😭
    有難うございます!

    • 5月29日
  • peach

    peach

    そんな感じですね🌷

    家族で撮影・くまさん背景で撮影・オムツ姿で撮影・お庭で撮影📷
    といった感じで私は撮影しました🤗

    ぜひHPご覧になってみて下さい✨
    お身体、お大事にして下さい😌

    • 5月29日
り

フォトガーデン キラリ
良かったですよ😊

浦和西高校の近くです😍❤️

  • デイジー

    デイジー

    こちらは1枚から〜な感じですか?
    データも魅力的なんですが数枚撮ってお安くするのも悩みどころでして💦

    • 5月28日
4匹のこっこちゃん

わたしも、元スタジオ勤務の人に、このへんなら、絶対ライフスタジオ!と教えてもらい、下の子の一歳はライフスタジオにしました☺️
とても人気みたいです!
約3万円で、75枚即日データもらえるみたいですよー!
たまひよスタジオと同じ、ナチュラル系写真館です☺️

  • デイジー

    デイジー

    本スタジオよ方のオススメとは!!
    ナチュラル系なんですね✨

    たまひよもナチュラル系…

    悩みます(笑)

    • 5月28日