※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
サプリ・健康

木更津市、袖ヶ浦市で産後の骨盤矯正をしてくれるところをご存知の方い…

こんにちは🙇‍♀️
木更津市、袖ヶ浦市で産後の骨盤矯正をしてくれるところをご存知の方いらっしゃいますか?子連れオーケーなところだと助かります。

コメント

ちびまる☆

袖ケ浦市の高橋総合健康センターが施術中、院長の奥さんが子供を見ていてくれるみたいです(^^)

• プリン

プリン

そこ初めて聞きました!貴重な情報ありがとうございます(о´∀`о)

• 5月27日

木更津のアクアのぞみに先日行き通うことにしました^ - ^
股関節専門治療院ですよ!

• プリン

プリン

ホームページを見たらとても良い感じのところですね❤️情報ありがとうございます!

• 5月28日

退会ユーザー

明日いきますよ!
    1回4000円で15回回数券を買うと45000円で1回3000円です。

• 5月28日
  • プリン

プリン

回数券すごいですね(o_o)
    サイズダウンしたり効果は感じられますか?

• 5月28日

退会ユーザー

まだ明日で2回目なのでサイズダウンはしてませんが1回で効果というか多少楽になりました^ - ^
    あたしはかなり悪い方みたいで(^◇^;)

• 5月28日
  • プリン

プリン

やっぱり継続しないと効果出てこないですよね(;o;)ちなみにお子さんは施術中どうされてますか?質問ばかりですみません。

• 5月29日

退会ユーザー

子供は実家にいます!
    あとは旦那が土日休みなので土曜日とかにしようかなって思ってます。

ご実家は遠いですか?
    ちなみに施術中つれてきても大丈夫と言われましたよ^ - ^
    母も旦那もいない日は連れて行く予定です!

• 5月29日
  • プリン

プリン

実家は頼ることができなくて(;o;)
    でも連れて行っても大丈夫なんですね(о´∀`о)検討します!ありがとうございます!

• 5月30日