※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめまま
妊娠・出産

夜中に帰宅した主人に寝かせてほしかったけど、中途半端になって朝まで眠れず、出産が明後日なのに…。寝室での配慮が欲しいです。

促進剤での出産が29日と決まり昨日から夜ちゃんと寝ようと布団に入って寝てたのに夜勤から帰ってきて、寝室まで来て、ただいまー!って起こしに来るのなんでやw(深夜2時w)
冷蔵庫にご飯あるし😭
寝てたら寝かしててくれると思ってたのに
結局、朝までコースから(6時くらいに寝ました✋)
主人は疲れてるし先に寝るし私は中途半端に寝てるから寝られないし

明後日出産ですよ?
寝かせてw?

コメント

もも

ここじゃなくてご主人に
伝えた方がいいと思いますww
頑張って下さい😂

  • おまめまま

    おまめまま


    なぜ起こす!?って言ったら寂しいもんってwww
    子供みたいな事言ってました😭

    • 5月27日
  • もも

    もも

    かまってちゃんですね〜笑
    子供が産まれたらパパが赤ちゃんがえりしちゃいそう😂

    • 5月27日
  • おまめまま

    おまめまま


    今日も夜勤に行く前に5日間の入院中どうしよう、今から不安になってきた😭
    同僚は嫁が家におらんと喜ぶのに俺は全く嬉しくない!!
    って言い出してかわいいけど余計な心配が...w

    産後の里帰り中はお互い県内なのでお互いに実家に帰る予定ですw

    • 5月27日
まりりりりん

ご主人なぜ😅
もうすぐですね!
頑張ってくださいね❣️
次は違いますが娘が29日生まれなので親近感が湧きました⭐️

  • おまめまま

    おまめまま


    ありがとうございます☺️💓
    29日中に産まれたら良いのですが✨

    • 5月27日