※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bamvi
妊娠・出産

トイレで薄い茶色の出血を確認しました。初めての経験で心配です。同じ経験の方、いますか?

夜分遅くに失礼します。起きてる方いらっしゃいますか。先ほどトイレに行ったら真っ赤では無いですが薄い茶色の出血を確認しました。これってもう赤ちゃんに何かが起こって残念な結果になるって事ですか。出血は今までの妊娠歴のうち初めてです。三人目ですごくお腹は張っては居ました。旦那との仲良しは妊娠してから1度もありません。同じ経験された方、いませんか。

コメント

はるまま★

あたしなら
産婦人科に連絡します

• Bamvi

Bamvi

これから病院へ行って診察してもらいます。

• 11月7日
秋ココア

茶色いなら前の出血です、鮮血じゃないなら心配いらないと思います。ドロッとした固まりもないなら大丈夫だと思います‼少し体がムリしたのかもしれないですね‼
不安なら電話するといいですょ(^-^)

• Bamvi

Bamvi

これから病院へ行って診察してもらいます!今朝はトイレの度に拭くとおりもののような薄茶色のものがつきます。病院へ行って赤ちゃん状況と出血の原因を聞いてみます😔

• 11月7日
まみまみち

私も12週くらいで切迫流産で出血したことがあります。
私は真っ赤でしたが、赤ちゃんに問題なく、元気に育ちましたが、、、
やはり出血は異常なことなので、救急やってる産婦人科の病院に電話して担当医に状況判断してもらったほうがいいです。
問題ないことをお祈りしてます!

• Bamvi

Bamvi

ありがとうございます。これから病院へ行って赤ちゃんの状況と出血の原因を聞いてみます😔

• 11月7日
航ちゃんまま

はじめまして。
6歳ともうすぐ11ヶ月になる男の子がいます。
次男の時に妊娠中期に茶色の出血を経験しました。量が多くて病院に行きました。先生は『前の出血だから。鮮血の時はすぐに連絡して』と言われました。一応、二週間程入院しましたが入院中も1度だけ茶色の出血で問題はなく出産しました。
長男の時にはつわり以外何も無かったので不安だらけでした。
一応、病院に行かれてはどうですか?

• Bamvi

Bamvi

そうですね。これから病院へ行ってみます。何も無いことを祈るばかりです(><)

• 11月7日
ピヨ子やちる

妊娠初期に茶オリが続いて9週で軽い鮮血が出ましたがすぐに収まり、一応受診しましたが問題ありませんでした(*^_^*)

茶オリは古い出血なので危険度は低めですがいいものでもないので病院に連絡していいと思います!

お腹の張りもあるようですのでお大事にしてください(。>ㅅ<。)

• Bamvi

Bamvi

気持ちが楽になりました。今朝はトイレの度に拭くとおりもののような薄茶色のものがつきます。病院へ行って赤ちゃんの状況と出血の原因を聞いてみます✨
    何も無いことを祈るはがりです。

• 11月7日