※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ子
その他の疑問

今年厄祓いで同級会があります。私は産後体調を崩し一年投薬治療をして…

今年厄祓いで同級会があります。私は産後体調を崩し一年投薬治療をしてきました。その副作用で体重は20キロ増加…正直同級生と会うのが恥ずかしです。県外に住んでいれば行かないのも納得ですが、地元にいます…欠席するのもきまずいです…(学年60人程度の小さな学校の為)皆さんだったら行かれますか?

コメント

ゆきだるま⛄️

行くのが恥ずかしい状況、副作用で太ったのを理解してもらえないと思ってる状況であれば子育てを理由に欠席します^^❤️仲が良くて事情も知ってる友達もいるなら行きます💕無理に行く必要はないと思いますよ(o^^o)🍀

• ぽ子

ぽ子

コメントありがとうございました😣

• 6月20日
りゆりゆ

行って、周りの目がきになって疲れてしまうのであれば
行かない方がいいと思いますよ(^^)
無理して行って疲れたらいやですし😢

子供まだ小さいから無理やわーって感じで、聞かれたら言ったらいいと思いますよ!

1歳と0歳の子がいるなら、
欠席でも何も思いません❤️

• ぽ子

ぽ子

• 6月20日
S&S mama

予定があればそもそも行けないですし、不審に思われることはないと思うので欠席でもいいんじゃないでしょうか??
私も、無理に行く必要はないと思いますよ😊

• ぽ子

ぽ子

• 6月20日