※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
子育て・グッズ

旦那が疲れて昼寝ばかりで、子供に一人遊びをさせられ怒られる。理不尽な状況に悩んでいます。

仕事で疲れてるのはわかるけど、朝起きるのは遅い→息子が昼寝したらYouTubeしたりゲームしたり自由に過ごす→起きて30分相手しただけで、疲れたっていってまた昼寝する旦那...なんなんだー!?

私は毎日昼寝もしなければ、朝ゆっくり眠れることはありません。きょうも5時に叩き起こされました。

息子にベッタリだと疲れるから一人遊び中適度に放任してるだけで、怒られます。相手してやれと。

理不尽すぎやしませんかーーー!?

コメント

ゆうり

うちのところも同じです。

• いちまる

いちまる

なんで旦那てこうなんでしょうね😭
    共感ありがとうございます😭

• 5月27日
  • ゆうり

ゆうり

自分は携帯ゲームばっかりしてるのに私が携帯をさわろうものなら息子から目を離すなと命令してきます。

• 5月27日
  • いちまる

いちまる

理不尽ですよね😢ママだって休憩したいですよね‪‪💦うちもゲームしながら‬上から目線でちゃんと面倒みろって言われます😭

• 5月27日
  • ゆうり

ゆうり

トイレに行くときも同じです。携帯ゲームしてて私がトイレに行ってくるからと言って行くのにしばらくすると泣き声が・・・旦那が部屋からなにしとんじゃー息子ほっといてと・・・トイレって言うと早く出ろと!トイレくらいゆっくり入りたいです!!

• 5月27日
ひかり

全くと言っていいほど同じです。笑
旦那が仕事に行ってる間もずっと家にいるからってゴロゴロしてなにもしてないって言われると本当ムカつきますよー(´-ω-`)
夜中も授乳で起こされ、朝も起こされ旦那のために早く起きて、旦那帰ってきたらご飯の準備と片付けしてお弁当作ったりして…
いつ休んでいいの?って思います。笑

• いちまる

いちまる

平日もずっとゴロゴロしてるわけないのに、楽だと思われて、甘い!仕事しろ!と言われます…
    寝る暇なんてないですよね。
    ママは機械じゃなーい!!
    休みが欲しいですね😭

• 5月27日
ばいきんまん

わかりすぎます!笑
私の旦那もおなじ。むかつきますよね!

• いちまる

いちまる

やっぱりどこも同じですよね😭
    ほんとむかつきます😭

• 5月27日
きこな

どこも同じですね笑
うちも全く同じです!!
体調悪くてちょっとゆっくりしたいアピールしたら薬飲んどけば?
の一言で趣味のジムに出かける旦那。

いやいや二人目妊娠中やのに薬飲めるかーーい!!帰ってきたら疲れたと行ってまた昼寝w
殺意しかないw

• いちまる

いちまる

えーー!!薬飲んどけばってありえないです...失礼ですが、何も思いやりを感じないですね。
    こっちだって昼寝できるならしたいですよね😭
    男はズルいですね…

• 5月27日