※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
妊活

生理予定日に陰性の妊娠検査。基礎体温は高め。微量の赤いおりものが出たが、その後血は出ず。生理を期待しつつ、様子を見る。

25日が生理予定日で、早期の妊娠検査薬は陰性😣
基礎体温ガタガタだからちょっとあてにならない感もあるけど、一応今日の朝も高温期の体温。
もうちょい生理こなかったら妊娠検査薬もう一回やってみよう!!と希望を持っていましたが、お昼頃トイレでおりものに微量の赤いものが…😢
くっそー生理か〜と思ったのにそれから3時間ほど、血が出ない😑
期待してしまうから生理よくるなら早くこい!!
というぼやきでした😭

コメント

deleted user

期待させるだけさせといてって感じですよね😒

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    ほんとに😵💦期待させられると違ったときツライからいっそのこと生理予定日ピッタリできてほしいです😩

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも毎回生理遅れてきてたので気持ちよくわかります🙂

    赤いのを見た時はしょんぼりしますし。

    毎度同じことって感じで😀

    • 5月27日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    ほんとショックだししょんぼりです😢
    次回からは排卵検査薬でバッチリ仕込みます😤✨

    • 5月27日