※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

日本赤十字病院での入院経験を教えてください。大部屋の状況やWi-Fi、食事の詳細が知りたいです。

日本赤十字病院で入院されてる方いらっしゃいませんか?大部屋の詳細やWi-Fi環境があるかご飯の美味しさなど教えて頂きたいです🙏
よろしくお願いします。

コメント

アラレ

今入院中です!
うちの入院している日赤病院は全部個室です!2部屋だけ二人部屋ですがこちらは切迫とか悪阻とかの人が入る部屋です。
WiFiはナースステーション前の広場かVIPルームにしかないです(笑)
ご飯は美味しいです♪

• みかん

みかん

情報ありがとうございます🙏✨全部個室なんですか!?😮意外な解答でびっくりです!切迫などの方は二人部屋なんですね!
    Wi-Fiはそうなんですね😮Wi-Fiルーターとか持ち込んでますか?
    ご飯美味しいのは助かりますね♡

• 5月27日
  • アラレ

アラレ

自分も四人部屋が無くて驚きました(笑)個室はほぼ洋室なんですが和室も用意されてます

あとはMFICU室の6人大部屋位です!
    ポケットWiFiしか持ってなかったんでそちらを持参してます( ¨̮ )
    どこの病院もそうだと思いますが、おかずが少なくて白米が多いんでふりかけはあった方がいいと思います♪

• 5月27日
  • みかん

みかん

勝手に4人部屋だと思い込んでました😮個室で和室!?そんなのもあるんですね😮アラレさんは個室なんですか?
    Wi-Fi持参していいのですね(*´∀`*)病院で入院した経験がないので気になってしまいました♡
    おかず少なめなんですね💦ふりかけ分かりました😉準備しておきます!

• 5月27日
  • アラレ

アラレ

和室はチラッと覗いたら凄かったです(笑)切迫で入院してるんで今は二人部屋ですよ♪
    出産したら個室移動です♪
    長期入院してるんでWiFi無かったら辛いです(;_;)
    私も入院するまで全く知りませんでした( ¨̮ )
    量が多かったら減らしたりおにぎりにもしてもらえますよ♪

• 5月27日
  • みかん

みかん

そうなんですねー(^^)♡
    私も切迫早産宣告受けているので入院にならないかいつもドキドキしますヽ(´o`;
    急な入院だったんですか?
    2人部屋だったら隣の方とお話し出来たりしますか?
    そうですよねー💦Wi-Fi無いと不便ですよね。
    おにぎりにしてもらえるサービスまであるとは😮素晴らしい✨おにぎりにしてくれたら量が多くても食べれそうな気がします♡

• 5月27日
  • アラレ

アラレ

いつも通りに健診に行ったら急に入院って言われましたね( ・᷄-・᷅ )もう少しで入院して2ヶ月になりそうです…(笑)
    人見知りなんであまり話さないです(><)
    中身は梅干しか塩おにぎりしか選べないんですけどね…(笑)

• 5月27日
  • みかん

みかん

急だったんですね😭大変でしたねヽ(´o`;
    もう2ヶ月なんですね💦日々お疲れ様です😭37wまであと1ヶ月切ってますね✨あと少しあと少しお互い頑張りましょうね!
    そうなんですね(・・;)
    中身まで入れてくれるんですか(*´∀`*)いいですねー♡2択選べれるだけでもありがたいです♡

• 5月27日
DadanDan

どちらの日赤病院ですか?
私は大阪日赤に入院してましたが四人部屋でした💡
産後は基本個室でした💡
WiFiは...部屋には無かったような🤔

• みかん

みかん

コメントありがとうございます🙏✨香川の日赤です。4人部屋だったんですね!同じ日赤でも場所によるんですね😮私は夜寝る時どうしてもちょっと灯りをつけてないと寝れないのですが、4人部屋だとそれは難しいですよね?
    産後は個室なんですね!
    Wi-Fiやっぱそんな環境ないですよねー(・・;)ありがとうございます🙏

• 5月27日